キャサリン

今週のランクイン

ニコット釣り

釣りで、かろうじて1つ入っていました。

  • ⊹⊱ 夜桜 ⊰⊹

    ⊹⊱ 夜桜 ⊰⊹

    2016/01/20 02:50:18

    うわっ!
    ↓長い~怖っ!(*´艸`)

  • ⊹⊱ 夜桜 ⊰⊹

    ⊹⊱ 夜桜 ⊰⊹

    2016/01/20 02:48:47

    こんばんゎ~☆ Sさん待機は、本来なら飛ばされてましたが、誰もが予想外のR品の異性不可と
    Sさんの事前連絡がきちんとされていたのでショウガナカッタですよネ!
    三姉妹も最終グループだったし…許されるだろうか?と思いつつの希望申請でしたネ(私も)^^

    フリマは応募より出品のほうが、ハードルも下がり成立しやすいですよネ!
    残念ながらこちらも短時間INのせいで、去年から全然フリマも楽しめていないんですが…≧≦
    東日本大震災のチャリティー桜の時に、一度課金しようと揺らいだけど、古参のわりには
    私は非課金のままです^^(フリマ交換やサークルプレして頂いてるので偽課金者ともいう…ww)
    最近ではニコタを楽しく続けていられるのも、各サークルのお陰といっても過言ではないかもです…ww

    A2だったんですか!A運営にいた時に一瞬だけA2にもW在籍してたんですが
    その時は一緒だったのかなぁ~^^C運営に異動の時にCにも加入。
    ホントは時間が無理そうだったんで抵抗wwしてたんですが…今はお陰様で楽しいです♫
    キャサリンさんも良かったら覗いてみて下さいネ!

    各コン共、応募も投票も出来る時だけの参加で良いし、1位はP品(階級によりP内容は違うらしい)
    現役参加者も正直少ない^^ので、@あみだより競争率が低いのでお勧めですょ!
    (押し売り勧誘になるといけないので、この件は「スルー可」ということで…ww)

    Mさんのサークルは若い方も多いので私が長女かな?と思ったんですが…(バブル後期世代ですww)
    キャサリンさん(プロフ)東京ですか?私もです!意外とご近所だったりして…(*´艸`)

    普段はこういう個別の臨時訪問以外は、訪問巡回は1ヶ月ご無沙汰しちゃったりも有り。
    イベント時のダッシュでノルマww以外は、ほぼタウンも徘徊できず、初期の頃の交流者が
    殆どなんですが、卒業してしまった人も多く…ww

    どのサークルも横の繋がりが殆ど無い所なので、交流疲れが無いのは有り難いんですが
    今回、キャサリンさんと交流できたのは嬉しかったです✿ こちらこそ今後共よろしくお願いします~♫
    書き込み遅い&家族帰宅で中断したりでこんな時間に…ヤバイヤバイまだ水曜日…ww

  • ⊹⊱ 夜桜 ⊰⊹

    ⊹⊱ 夜桜 ⊰⊹

    2016/01/18 23:53:43

    こんばんゎ~☆ ちょっと場所をお借りしますネ!
    釣り入賞おめでとうございます~✿
    近年INが短時間になり、釣りは最近遊べてないなぁ~^^

    サークルコメと訪問ありがとうございます❤
    Sさん含む全員が第一希望のになったら良いなぁ~と見守っていますネ☆彡
    Mさんも極力メンバーそれぞれの希望が叶う様にメッチャ頑張ってくれていますし!^^
    Sさん早く帰還してくれると良いですネ…^^

    ところで…さっき伝言板でFさんを見掛けましたが
    だらだらグループのどこかで、キャサリンさんと私、出会ってましたっけ!?
    私はA1とCに在籍中ですょ!(*´艸`)

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/01/12 22:01:32

    こんばんは^^

    私はガーデンのほうでいろいろ入っていましたが・・・よくみてません^^;

    でも入賞おめでとう~~!

    今日はこちらでも朝雪がちらつきました^^

    寒かったですね~~~!

    明日も同じようなお天気だそうです^^;