人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

初売りで買ったもの

ショッピング

初売りで買ったものは無い。

昔はよく福袋買うために早朝から並んだもんだけど・・・。
福袋って買って袋開けるまでが楽しいだけですね(;^ω^)

  • みき

    みき

    2016/01/13 20:26:35

    ザイさん、こんばんは。

    今朝初めて(?)、霜が降りているのに気づきました。
    暖冬だからなのか、今まで気づかなかっただけなのかはわからないですけれど(^^;)
    さすがに今朝は寒かったです。

    暖かくしておやすみしてくださいね♥
    今週もやっと折り返し地点です(^^;)

  • みき

    みき

    2016/01/12 21:33:47

    ザイさん、こんばんは♪

    昨日、祝日だったので、やっぱり今日が火曜日という感じがしません(^^;)

    今日は帰りに小豆を買ってきました。
    鏡開きは昨日でしたけれど、諸般の事情にて(笑)、お餅はいただけなかったので、今度のお休みの日にお汁粉つくろうかな、って。
    今度のお休み・・・17日よ(^^;)
    小豆をコトコト煮るって、簡単そうに見えて結構難しいんですよね。
    時間かかるし。
    しばらくやっていなかったんですけれど、久しぶりにトライするつもりです(^^)v
    はてさて、どうなりますか・・・

  • なつみ

    なつみ

    2016/01/12 20:00:53

    今は中身が分かってる物が多いから
    昔みたいにわくわくしませんよね~

    あんなに必死に買う気持ちがいまいち分かりません。

  • ザイ

    ザイ

    2016/01/12 17:49:38

    to:ちーたんさん
    もう何年も福袋は買ってませんね。
    買っても使える物が少ないから無駄に思えて・・・。
    欲しいものは自分の目で見て試着して買うようにしてます。

    きっと今後も買わないと思う。

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/01/12 17:13:44

    違いないなw
    私は福袋の中身よりも、中身をいれてある
    バッグが可愛いか使えるかで、購入するよぉ(^_-)-☆

    だからサイズはめっちゃ小さいのばかりw
    で7号着てる友達に全部あげてたw

    意味ないよねえ、福袋のww
    今年はザイさんは購入しなかったの?