Liddell

風邪を引きました・・・

日記

いつも、ご訪問いただいている皆様に感謝申し上げます。


実は、先週から風邪を引いてしまいました><

まだ、治ってはいないのでしばらくはここへ来ることが少なくなるかもしれません・・・。

薬は飲んでいないので自力で治そうと頑張っております!

元気になったらまた帰ってくるので、そしたらまた相手してやってください^^;

  • Liddell

    Liddell

    2016/01/14 11:18:56

    あほたん、

    薬嫌いなんです^^;
    なので、自力で頑張ってますw

  • Liddell

    Liddell

    2016/01/14 11:18:28

    六二犬さん、

    熱がなかったので、病院へは行かず家で安静にしてました^^;

    ありがとうございます。
    治ってきています^^

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2016/01/13 10:00:37

    薬飲めよ!っというツッコミはやめておきましょう(´・ω・`)

  • 六二犬

    六二犬

    2016/01/12 23:37:57

    あんまり長引くようだときちんとお医者さんに診てもらった方がいいのでは?
    とにかくぬくぬくにして、ゆっくりお休み下さい。
    くれぐれもお大事に。