アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ニコタで遊んでしまった!!!

日記

今日は病院に行くつもりが行きそびれてしまいました(>_<)
ず―っと家に引きこもってニコタで遊んでしまい眼が痛いです(T_T)(T_T)(T_T)
今度、病院に行って診察したら叱られるかな???(^_^;)

  • 桜

    2016/01/17 04:34:44

    おはようございます。
    お水とステキのお届けです^―^

  • 千早

    千早

    2016/01/16 12:33:23

    こんにちわ@今、お目覚したよ~stp のお届けです~♥

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/01/16 10:55:36

    重ね重ね失礼しております。
    短いいいかげんから、長いいい加減に成長?しているようです。

    しかし、さすが夜這いんさん。
    おならタイトル欄に、メッセージを残すあたりは
    おなら・・・クリックせずにはいられなかったんですね?

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/01/16 08:30:25

    おはようございます。昨日リチャード・クーの講演会に行ってきました。これからの日本の経済はどうなるか?

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/16 01:06:10

    ヒーちゃん、こんばんはくさいのおつけものしゃりしゃり~♪

    クーちゃんは遂に整形をして青い瞳になってしまった~!
    西洋人になってしまったのでもうニホンゴワカリマセ~ン!
    ダケド、エイゴモワカラナイノデ、ヤッパリニホンゴニシトコウ~ット♪(笑)

    ゆっくり眠ってね~おやすみで~す^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/01/15 23:36:59

    気になさらずに、何でもおっしゃって下さいね。

    微力ですので、お力になれるかどうか判りませんが^^;

    遠慮なくされて下さいね ♬^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/01/15 19:42:56

    こんばんは おかえり~お疲れさま!

    週末はお休みできるんですか~ 

    どちらにしても、無理されませんようにネ

    心にだけはゆとりをもってゆったりとされて下さいネ♬^^

    お困りなことがおありでしたら、いつでもおっしゃって下さいね♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/15 18:55:57

    ごめん ちょこと熱なの 超急ぎ配達ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

  • ちぃ

    ちぃ

    2016/01/15 11:24:51

    こんにちは、ルー会場ボッチだおw~~~~~stp  ♡♡

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/01/15 09:14:28

    おはようございます。週末。早いですね。いい日になりますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/15 01:16:26

    ヒーちゃん、こんばんはうす!わんわん♪

    どうやら冬がきたっぽいね~おっそ~い!^^
    ちょっと風邪引いちゃったよ^^ゞ

    おやすみで~す^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/01/14 23:33:33

    こんばんは お祝い頂き有難うございます

    寒さが厳しくなっていきますので、温かくされて下さいネ

    ゆったりとした気持ちで頑張りましょうネ♬^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2016/01/14 22:36:49

    そそw以前は中身ドッサリ15階でしたよね^^; いきなり!黄金伝説からココまで
      たどり着のに時間が掛かちゃいましたw

  • ちぃ

    ちぃ

    2016/01/14 22:05:15

    ふふふ~こんばんはwもう~3回目でつwちょっと、見ない内にロンパーに変貌してますねぇ^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/01/14 13:06:31

    pp

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/01/14 13:06:17

    tbsここ心美宇宇宇宇尾ppppppppppppppppppppppppp部宇宇宇宇いいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああbふわまなさhjんんぐげけじゅじゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこここここかああああああああこあzさfがあsだsssssssssssssっすずsssssんんんmmmmんmmmmmmmmm

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/01/14 13:02:22

    THErいさんっぐcごくぁあsんんんーーーーーーー輸輸輸輸輸ゆゆゆゆゆいいいいいいいいいいいいいううううううううううううううううーーづっづ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/01/14 09:24:21

    おはようございます。晴天。でもインフルエンザが流行ってきています。ご注意を。

  • ちぃ

    ちぃ

    2016/01/14 07:11:04

    おはようございます。ふふふ~ID消えませんね~stp ♡こんど消えたら3回メッだお(´・ω・`)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/14 01:25:11

    ヒーちゃん、こんばんはろうぃんな~♪

    今年は書初めできなかったですか?
    書初めすると足袋に墨がついちゃって
    人に見られたら恥ずかしいから困りますよね?
    たぶんそういうルーツで「足袋の恥は書初め」って言うんだと思う!(笑)
    (一応…旅の恥は…ってことね^^)

    親指に墨~!おやすみ~!^^/

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2016/01/14 01:06:51

    これこれ、見かけたよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    INせず目を守る事‼^-^bネッ
    (つ∀-)オヤスミー

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/01/13 23:22:13

    夜這いんさん、パソコンが初心者だなんて
    嘘ばっかし・・・
    目が青くなるまで、やり過ぎですよ。

    確かに意味不明の書き込みを
    子供がしているようですね。
    パパと知能程度はすでに変わらないようですし
    失礼な血を継いでくれているようです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/13 22:45:13

    お姉様
    元気ではないのだから
    無視しない!
    ところでちゃんと病院には行ったのかしらん?
    ちゃんと美味しい物も食べてね(^_-)-☆

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/01/13 20:40:55

    ぶた^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/01/13 20:40:28

    こんばんはふざい^^

  • じりじり

    じりじり

    2016/01/13 13:00:06

    こんちわ^^

    ↑黙っていればバレないかも^^;

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/01/13 09:25:04

    おはようございます。今日も冷え込んでいます。暖かくしてお出かけください。

  • めい

    めい

    2016/01/13 06:43:23

    おはようございます。こちらこそ、ありがとうございます。
    あまり無理しないでくださいね。
    急に寒くなったので、風邪など引きませんように・・。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/13 00:37:44

    ヒーちゃん、こんでんすみるくは乳液ではありませんので
    お顔に塗ると大変なことになりますから注意してください^〇^

    こちらこそアリガト~ショコラ!
    あ、多少は回復してきましたかね?
    気温が低くなっているので病院に行くのも億劫になりますね^^;
    目が疲れたらすぐ休憩するようにしてね。
    私も人のこと言えないけど^^ゞ
    最近花粉症の時みたいによく目がかすむの~。
    で、目薬差すの下手過ぎて顔中ベタベタになるし~><
    ま、そういう所がまたわたくしったら可愛いの。お?(笑)

    お大事にね。
    おやすみで~す^^/

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/01/12 23:05:49

    ヒロインさん、こんばんは(*^_^*)
    ニコタは、とても楽しいですよね(^^)/
    でも、ヒロインさんの美しい瞳が、とても心配です・・・
    ヒロインさん、眼科医のビタミン12や、ヒアレインでは、期待出来ませんね・・・
    是非、アイクリスタ11の様な高級目薬をお試し下さいね☆
    ヒロインさんの目が早期完治します様に☆

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/01/12 22:31:24

    こんばんは 無理しないようにね!
    仕事は待ってはくれないから、大変だと思うけど・・・

    風邪ひいてしまって熱が39度近くあるけど、仕事を止めれないからね^^;
    またそのうち、付けが回ってくるのかも

    寒波がきそうですから、温かくされて下さいネ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/12 22:16:37

    ( ;-艸-)ァリャリャ
    でも 遊べるだけ少しは回復したのね^^
    無理しちゃダメよぉ~(●´ー`●)

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2016/01/12 21:07:07

    (+。+)あちゃ-
    禁断症状が出たのね( *´艸`)
    ムリしませんように‼^-^b