天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

姫紫苑4

きせかえアイテム

「でっすですぅ~♪」


「特別に抱っこさせてやるのです、有難く思いやがれですぅ~」



秋なので、秋色小物を少し増やそうかと思い立ち課金して
ふと気付いたら姫紫苑残り3色一括購入w

折角なので、某薔薇乙女の翠の子のコスでもしてみようと思って
探してみたのですが、しっくりくるのがなかなかありませんでした^^;
本当はもっとカーキっぽい色のロングドレスだった気がするのですが…。
まぁ胸元の感じがちょっとそれっぽかったのでとりあえず満足。

しかし中途半端なコスだなぁ。
パンヤとかだと初音ミク仕様のくーちゃんとかキャンペーンであった気がするのですが
ああいうコラボのコスチュームあると流行りそうですよね。って無理かなw

  • くりす

    くりす

    2009/09/15 22:20:31

    >詩月様

    Σ(゜д゜)さすが!!範囲広いですねw
    ああ、そうか。詩月さんのアバ、誰かに似てると思ったら蒼い子に似てるのかもw

    >分からない人が見たら大変ではと思いましたが、本文に書いてありましたね。

    当初は敢えてさらっと流して説明すら省くつもりの勢いでしたがw
    むしろ詩月さんとごく一部の人が分かってくれればそれでい(ry
    一応、一般人の方に向けて軽く説明は入れときました^^;
    駄目な姉でごめんなさいですぅ(/ω\)

    >nao様

    姫紫苑、今の所一番のお気に入りの髪型ですね~♪
    ニコッととリアルで全く別方向のファッションをする人と
    リアルと似た系統のファッションする人に分かれると思いますが
    私はどちらかというとリアルでの好み優先してますね。
    リアルではガーリー系ファッション好む人なので、
    結局こういうロングヘアが使い勝手いいんですよね^^;

    でもnaoさんはその髪型が私の中で定着してるから
    ステプ押しに行った時髪型変わってたらビックリするかもw
    髪型のイメージが定着してる人って案外羨ましかったりします。

    >夕燈様

    >…ごめんなさい…「姫紫苑残り3色一括購入」に笑ってしまいました…(> <。)


    駄目な友人でごめんなさいでs(ry
    是非張り合ってください!!w
    うさぐるみ、白と灰色で散々迷ってこっちにしたものの、
    後々のネタ(何)を考えた時白にしておけばよかったと絶賛後悔中です。

    後はアリス服と頭乗りウサギがいればネタとしては完璧なのになぁ…(ノд`)

  • 夕燈

    夕燈

    2009/09/15 20:59:12

    …ごめんなさい…「姫紫苑残り3色一括購入」に笑ってしまいました…(> <。)
    折角だから張り合って(?)私は近いうちに、うさぐるみ3色一括購入してみます!

  • nao

    nao

    2009/09/15 18:48:47

    くりすさん姫紫苑にはまっちゃってるんですか?w
    でもその髪型かわいいですよね^^
    naoもPがあったら買いたいと思いますもんwww
    くりすさんのアバターもやっぱリアルと似たような格好なんですかねぇ?w
    みんなどうなんだろう?w

  • 詩月

    詩月

    2009/09/15 12:24:03

    「姉さん、いい加減素直になりなよ」 蒼星石
    分からない人が見たら大変ではと思いましたが、本文に書いてありましたね。
    驚きで気がつきませんでしたw

  • くりす

    くりす

    2009/09/15 04:50:18

    >しろ様

    マジレスすると姫紫苑全6色ですw
    しばらくはこれをデフォの髪型にしようかなぁと思っておりますのでw

    >てか会長のアバ結構おしゃれですよね^^

    それって誉められてるんでしょうか…?^^;
    まぁ、ここは素直に受け取っておきますw

  • しろ

    しろ

    2009/09/15 04:39:01

    一体何色姫紫苑持ってるんかしら…ww
    てか会長のアバ結構おしゃれですよね^^
    うまく引き寄せられたモノです…^^;