uni

運とは・・・・

ショッピング

なんか今日ログインしたらば

ドリーム券3枚当たってた・・・。3枚だと???

1枚なら今まであったけど、3枚一気に当たったのは初めてだ!

年初めに黒ガチャを回してみたら目玉出たし!
「刀よ来い!」って思ってまわしたらまさかの目玉だった・・・ビックリ。

呟いたらお友達が刀送ってくれた!感謝!!!(*´Д`*)

この運はなんですかね?宝くじ買えばよかったの???(買ったことないけどw)

もう出ちゃったから運無くなったかな????



  • uni

    uni

    2016/01/18 21:12:18

    >まりぽちちゃん
    あれま!大丈夫??
    私も昔胃腸炎で3〜4日入院したことあったな。つらいよね;;

  • まりぽち

    まりぽち

    2016/01/17 20:11:25

    新年早々、胃腸炎の私とは違うなwww

  • uni

    uni

    2016/01/14 20:53:03

    >ピザさん
    今はキムチさんか?(キムチ主食まだ続いてるの?)
    あけおめ〜ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

  • uni

    uni

    2016/01/14 20:52:01

    >なるっち
    あけおめ〜♪そしてありがとーヾ(・∀・。)ノ゙
    天からのお年玉。。。欲を言うなら現き・・・げふん(;´Д`)
    まぁ、このお年玉でニコッとを地味に楽しむよ♪

  • uni

    uni

    2016/01/14 20:45:43

    >ももちん
    モトムちゃんの方が凄いよねw
    一回しか回さないので、目玉なんて出ないと思ってるから余計びっくらこいたw

  • uni

    uni

    2016/01/14 20:44:22

    >モトムちゃん
    ビックリだよね!でも一度も当たったことない方が凄くない!!?

  • いじめて♡あげる

    いじめて♡あげる

    2016/01/14 19:07:51

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • ナルセ

    ナルセ

    2016/01/14 18:34:42

    すごーい!おめでとう!!
    天からのちょこっと遅めのお年玉かな?w

  • もも

    もも

    2016/01/14 17:38:09

    ↓モトムちゃんwそれもすごいw
    ももは3クール続いて目玉がでてません( ノД`)シクシク…

  • モトム

    モトム

    2016/01/14 17:24:02

    え!すごい!!7年やっててドリーム券いちども当たったことない!

  • uni

    uni

    2016/01/13 22:22:57

    >タローさん
    ぐふふ・・・

  • uni

    uni

    2016/01/13 22:22:39

    >ゆうりたん
    1日ごとに1枚当たってるならまだしも(それも凄いがw)1日に3枚も!!!
    びっくらこいたよね!
    まだまだ良いことあるかな?そうかな?ワクワクしとこう♪(*´ェ`*)

  • タロー

    タロー

    2016/01/13 21:53:44

    ふふふ・・・

  • ゆうり

    ゆうり

    2016/01/12 22:56:31

    ドリーム券3枚はすごい!!強運!!!

    きっと巡りが良くなってるからまだまだ良いことあるよっ!!