✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ+゚ Ⓨⓞⓤ☆

コーデ広場

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/15 22:20:58

    ☆如月さん☆

    きゃ~~~本当?そんな風に言ってもらえるなんて^^♪

    ありがとぉ~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/15 00:42:46

    おおおおお!!!!!
    またまたステキなコーデですね♪
    黒とシルバーでまとめていて、しかも背景やキラキラが氷を思わせて
    雪の世界に住んている人みたいです。
    「アナと雪の女王 ぷるん版」というようなイメージですね^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/13 20:52:08

    ☆macaronさん☆

    うん^^首温かいよぉ~~~macaronさんもぬくぬくしよう♪

    今日も、顔見せてくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/13 20:50:07

    ☆弥勒さん☆

    うん^^また来てねぇ~♪

    今日も、顔見せてくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/13 20:48:01

    ☆可奈さん☆

    わ~ぉ褒められたぁ♪
    嬉しいよぉ~~~^^

    今日も、顔見せてくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/13 20:46:31

    ☆めいさん☆

    ちょっと~パーティーへ♪
    なんちゃって^^;

    今日も、顔見せてくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • macaron

    macaron

    2016/01/13 08:30:38

    温かそうね^^
    これなら寒い日のお出かけも安心ね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/13 08:18:39

    また寄せてくれよ~( ˘ ³˘)♥

  • 可奈

    可奈

    2016/01/13 07:55:51

    いつもぷるんさんはオシャレだな~♡(๑◕‿◕๑)

  • めい

    めい

    2016/01/13 06:33:27

    わぁ、ステキなコーデでどこ行くのかな。帽子が暖かそう。