金木犀

ネットオークション(家族A)

ショッピング

家族Aが年末にネットオークションで買ったCDがまだ届いていない。
問い合わせたところ、注文した次の日には送っていたそうだ。
郵便局にも問い合わせ中。
もしかしたらもう届いているが、家族の誰かがどこかにやってしまった可能性もある。
CDだから本人がいないときは、不在通知がポストに入れられるようにする方法もあったらしいが、お金をケチって安い方(ただ郵便物がポストに入れられる)を選んだらしい。
ケチった結果、五千円損したな、家族Aよ。

  • にこる

    にこる

    2016/01/15 11:08:57

    ワタクシ宅のご近所に、同じ苗字で、雰囲気の似たお名前の方がいます。
    郵政も宅配もみんな間違えるんですよ!コレが!
    いつぞやは代引きの商品に、その方ん家のおばあちゃんがお金払っちゃったー!

    無事届くor届いているといいですね。