ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

その名の通りw 鏡餅カメ

ニコット釣り

これ以上に 

鏡餅カメに 

なれますでしょうか?(´・ω・`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/13 23:25:13

    ぽこさん そういうこと、だったのです。(*´ェ`*)ゞ

    いつもの 『レア魚 なりきりコーデ』だったのです。
    その効果なのかどうかは定かではありませんがw
    1Rで「鏡餅カメ」2匹ゲットできました~ヾ(*´∀`*)ノワーイ

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/01/13 23:11:03

    なるほど!そういう事だったんですね!
    ゆこたんさんが愉快なコーデしてると思ったらw
    とにかく、新作レアゲットおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/13 22:46:08

    KIKIくん ナイスなアドバイス!(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス

    さっそく鏡をかき集めてみました。
    手鏡系は 持ち物が6種類、背景に鏡、アクセサリに鏡 コンパクトにも鏡がついている、ということでw

    「こんなん、できましたぁ~~」

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/01/13 22:35:52

    鏡を持って「鏡持ち」になろうとしましたが、鏡アイテムを持っていませんでした(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/13 22:33:52

    頭に「頭のせ鏡餅~2010~」を載せると、「頭のせみかん」が取れてしまいます。

    頭に「鏡餅ヘアクリップ」をつけると、「いつでも鏡餅」が全部脱げてしまいます。

    これ、奥手に「夜店のきんぎょ」(ミドリガメ入りのビニール袋)を持っているのですが
    鏡餅に隠れて見えません。
    たとえ「抱えるみかん箱」を外したとしても、やはり 奥手のミドリガメは隠れていて見えません。