ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

鏡持ちw

きせかえアイテム

鏡餅・・・ならぬ

鏡持ちw (*´艸`*)



KIKIくん アドバイス どうも(*´∀`人*)アリガトウ♡

奥手持ち物
・オルビスの美容手鏡
・チラッとおばけハンドミラー
・ゴシックミラー(ソーン)

手前持ち物
・チクタク座のマジカルコンパクト
・鏡開きの酒樽

アクセサリ
・かぼちゃの国のアリス不思議な鏡
帽子系
・お医者さんのヘッドミラー
・頭のせ鏡餅~2010~
・鏡餅ヘアクリップ

両手持ち
・門出の鏡開き

背景
・ヒツジホテルのスイートルーム
・キャンドル灯るゴシックルーム

などがありました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/14 17:57:34

    ケイト☆さん あのぉ・・・(○´д`A)↓これって、どういう意味、でしょうか?

    「亀かえばよかったですね」とは?(´・ω・`)

    (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)うう~~ん
    亀を 飼えばよかった?
    亀を 買えばよかった?
    あれれ~??亀はとっくに買って、ここでも乗っているんですけど?
    (^_^;)どういう意味だか、わかりません。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/01/14 12:34:12

    亀かえばよかったですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/14 10:51:16

    ケイト☆さん

    (○・ェ・))うん だって~「鏡餅カメ」だもんw

    よくできているでしょぅ(*´ω`*)v

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/01/14 09:57:40

    亀にのっとる…。(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/13 23:30:19

    ぽこさん

    「鏡」や 「ミラー」 って結構ありますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/13 23:28:11

    おおー KIKIくん 上手いこと言いますねぇw(*´艸`*)クス

    そういうのを 『太鼓持ち』 とも言う?(´・ω・`)

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/01/13 23:11:55

    鏡だらけだw
    なるほどな~ダジャレで攻めるって手もありますね!φ(..)メモメモ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/01/13 23:10:54

    さすが衣装持ち、アイテム持ち。ニコタユーザーの鑑ですね♪(・∀・)