✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

早く~春にならないかなぁ♦♫♦*゚゚゚・*♦♫♦

コーデ広場

早く~春にならないかなぁ♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/15 22:17:46

    ☆如月さん☆

    本当に、いつもよく見てくれてますね~
    私が、考えてコーデしてる事が伝わってて
    嬉しい~~~><

    こちらこそ、いつもいつもいっぱいコメント感謝ですぅ♪
    如月さんの存在がとても大きくて~頑張れてます!

    ありがとぉ~(*˘︶˘*)♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/15 00:46:55

    まさにタイトル通りのコーデですね❤
    背景は青ガチャの…えーと…雪解けなんちゃら…でしたっけ^^;?
    淡い背景にピンクの花びらとコートが、春を感じさせてくれます。
    ストライプもなかなか良いですね~!
    ネクタイが甘さを抑えてくれている感じで、また効果的に思います。

    コーデを見てるだけで楽しくなります。
    いつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
    勝手な事ばっかり書いて、ごめんなさいね。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/14 21:27:03

    ☆ヴァーンさん☆

    出張だったの?大変だったね^^;
    お疲れ様~~~ゆっくりしてね^^

    今日も、仕事頑張ってる顔見せてくれて~ありがとね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/14 21:24:28

    ☆弥勒さん☆

    寒いのは。。。もういらない><

    今日も、頼もしい笑顔見せてくれて~ありがとね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/14 21:22:51

    ☆macaronさん☆

    そうなの。。。早く暖かくなって~~~><

    今日も、優しい笑顔見せてくれて~ありがとね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/14 21:21:35

    ☆可奈さん☆

    今日も、可愛い笑顔見せてくれて~ありがとね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/14 21:20:40

    ☆めいさん☆

    もうこれは。。。願望だよぉ^^;
    もう寒いのは~嫌だよぉ><

    今日も、温かい笑顔見せてくれて~ありがとね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/01/14 21:18:47

    こんばんはぁ~っ

    出張から 無事帰宅ぅ~っ

    今日は ノンビリします^^v

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/14 09:28:54

    どこも雪なんだなww
    気をつけてくれよww

  • macaron

    macaron

    2016/01/14 08:32:20

    ぷるんちゃんの願望がコーデに良く現れてるね✿

    早く暖かくなるといいね♪
    風邪ひきませんように^^

  • 可奈

    可奈

    2016/01/14 08:22:07

    ぷるんさん 今日もかわいいな~♡(๑◕‿◕๑)

  • めい

    めい

    2016/01/14 06:52:49

    ぷるんさんの回りだけ、春が来てますね。
    ピンクのコート、可愛いです♪