✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

はぁ・・・・これで毎月の大迷惑なお勤めが・・・

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


これで、「ひとつの時代が終わった・・・・」と言うので

しょーか?(ー_ー)!!


毎月、毎月、辛い出来事だとは言うものの・・・・

処分に出さなければ、ならない事はならない・・・・


誰しも、誰だって否定はしていても、経営者の立場に立つと・・・

付き合わなければならない事もある。


先月も、今月も、来月は、これで出さなくて済む・・・・

なぜかというと、これでおしまいになったからだ・・・・


毎月も、騒動もおこしていない、あの「嫌な女」の

「せい」にしなければ、また「あの人」に怒られて、付き合えなく

なる・・・・・ズバッと「悪!」


どどめを刺すときは、かならず「○○やま======!!!」

と言って注射器になる。


もう、感じなくなっている私ら・・・・・


さて・・・・・

この話が、「あの女」に筒抜けである。


「あの女」は言った。



「別に、私が迷惑をかけた訳でも、お世話になった訳でも

無いのに、なぜ私の名前を叫んで、犬を殺すのでしょーね?

人が、どーいう気持ちで居るのかわからないでしょーから、

これから、あの班も解散したら、タップリ家に居て、

あの人と付き合うのでしょーから、

楽しみですね。天に唾を吐いて自分の顔に

かかって来る、あーいう人達の末路が・・・・ふふふふ・・・・」

と、「あの女」は言っている。



そして「あの女」からの伝言です。

上記の話はすべて「N准教授」からの報告です。

「あの班のみなさん!」あなた方の「お手引き」をしてくれた

先生は、こちらに上記の報告をしてくれました。

御存じでしたか・・・・・?