ゆきみん

はずせない・・・

レジャー/旅行

旅行というかお出かけしたときは、やはり・・・その土地のおいしいものを
いただくのが、楽しみなのでは♪( *´艸`)

お取り寄せとかでは、わからない・・・その場所の水、
空気のなかで作ったものでないとね。^m^

そういいながら・・・富山県人は、どこへ旅行行っても・・・
なかなかおいしいと言わないそうです。^m^
それは、普段おいしいもの食べているかららしい・・・。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/15 15:23:49

    みなさん、富山にこられぇ♪( *´艸`)

  • ニア

    ニア

    2016/01/14 23:46:01

    富山のお米、おいしかったなぁ
    名前忘れちゃったけど

    そうですよね、その土地の水と空気も味わうが醍醐味ですよね
    すごくわかります!

  • hayazou

    hayazou

    2016/01/14 22:38:57

    確かに富山の魚介類は美味しかったです。

  • あき

    あき

    2016/01/14 16:53:22

    富山は食材の宝庫って聞いたことあるよ^^

    あたしは旅行ってしないけど。
    食べ歩きはしてみたいかもww

    富山も、行ってみたいなぁ^^