韓国の自称従軍慰安婦の出鱈目ぶり
コースを外れてスキーを滑って遭難する外国人が多いとか。
其の危険性は地元の人が良く知っていると思う。
山の上から見てまっすぐ降りて行くと下の街の繁華街が見える。
所が林のなかに入って僅か5°を間違うと下に付く時は街から何キロ外れた
林の中。
上に戻った場所は既に最初の場所にたどり着けない別の山。
こんなのは常識何だけどね。
===========
●元慰安婦たちの中で、誰一人証人がいない。普通はこういうひどい目にあえば、近所の人や友達・家族を連れてきて証言させる。そうしないと法廷では取り上げてくれない。
《秦郁彦 フジテレビ報道2001 2007/4/8》
●朝鮮半島で20万もの大規模なアフリカの奴隷狩りのように道を歩いている女性を捕まえてトラックに乗せたり、家の中に入ってきて銃剣で脅して連れていったりすれば、朝鮮半島の中に朝鮮の人たちが残した記録が必ずあるはずである。日記なり何なりで。
《中西輝政 〃 》
●朝鮮人の女性を8万人とか20万人とか強制連行したとすれば、重大問題である。それを目撃した人は百万人を超えているはずで、民衆から敬愛の目で見られていた学生達が先頭に立って抗議運動を展開していたはずである。戦後47年間、日韓間で何も問題にされないことなど考えられるであろうか。 《大師堂経慰 正論2007/5月号》
●国連人権委員会の報告書には、「朝鮮半島だけで20万人」が慰安婦にさせられたと書かれている。朝鮮半島の慰安婦は全体の2割だというから、慰安婦は「全世界で100万人」いた計算になる。そして4割は日本人だったという。つまり、日本軍は日本国内だけで40万人の女性を拉致して、性の奴隷にしたことになる。すごい話だ。いったいどこの町で、これだけの師団がこんな大掛かりな作戦を実行したというのだろう。よく革命が起きなかったものだ。
《上村幸治 サンデー毎日2007/4/15》
http://kenjya.org/ianhu1.html
=============
↑普通に考えても韓国の自称従軍慰安婦の話は嘘だと思う。
◎其の上、本人の証言がコロコロ変わるのである。
============☆慰安婦とされる女性、既報の証言と自身の年齢のつじつまが合わず
沖縄タイムスは20日、[元「慰安婦」証言]「私の存在が証拠です」と題した社説を掲載しました。その社説には、旧日本軍慰安婦とされる韓国人の金福童(キムボクトン)さん(87歳)が18日に沖縄の証言集会に参加したことに触れて、以下のように書かれています。
金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、「慰安婦」を強いられた。
また、時事通信社の『時事ドットコム』が25日付で伝えたニュースによると、金さんは25日に大阪で開催された集会においても「工場に行くと言われたのは14歳」と沖縄タイムスの社説と同様の発言をしています。
ここで注目すべきは金さんの誕生年への言及がないことです。もし彼女が現在87歳であれば、14歳当時は1940年です。2013年に満88歳を迎えるのなら、14歳当時は1939年です。日本は1945年に終戦を迎えたので、彼女の証言に基づくと、終戦後の数年間も慰安婦を強いられたということを意味します。
なお、ツイッター上では、記事を読んだネットユーザーの「マスコミは足し算や引き算が出来ないのか」「慰安婦自らが証言する言葉に耳を傾けるべき」「私は橋下(徹)大阪市長の味方ではないが、肝心の証言が疑いをかけられるようなものでは…」「計算が合わないことは問題ではない」といったさまざまな意見がつぶやかれています。
慰安婦とされる女性、既報の証言と自身の年齢のつじつまが合わず ガジェット通信
略
慰安婦ロビー活動で日本や米国で嘘を並べる李容洙(イ・ヨンス)(83)と言う自称元慰安婦がいる。彼女のくるくると変わる証言を追ってみよう。
★2002年6月26日の「しんぶん赤旗紙面」で
<#`Д´> 「14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。拒むと殴られ、電気による拷問を受けて死にかけた」
★2004年12月4日の「12・4全国開催『消せない記憶』」で
<#`Д´> 「1944年、16歳の時に軍服みたいな服を着た男に連行され、台湾へ。移動中の船の中で、日本の兵隊たちに繰り返し強姦された」
★2006年10月13日の「上田知事の『従軍慰安婦』否定発言を問う県民連絡会」後の会見で
<#`Д´> 「15歳で韓国・大邱の家から軍人に拉致され、台湾まで連れ去られ、敗戦で解放されるまでの3年間も慰安婦をさせられた」
略
2007年2月23日の「日朝協会主催イ・ヨンスさんのお話を聞く会」で
<#`Д´> 「15歳のとき、小銃で脅され、大連から、台湾に連行され新竹海軍慰安所で特攻隊員の慰安婦とされた」
★2007年3月1日の「上田清司埼玉県知事と面談後の記者会見」で
<#`Д´> 「16歳のとき、台湾で特攻隊員に口を塞がれて連れて行かれた」
★2007年4月27日の「asahi.com」の記事」で
<#`Д´> 「私は15歳の時に拉致された。まわりの女性は誰も売春婦のようにはお金をもらっていなかった」
略
2007年6月14日の「旧日本軍の性暴力被害者に謝罪と賠償を求める国会前デモ」で
<#`Д´> 「15歳の時、両親のもとから連れ去られ、台湾の特攻隊の慰安所に送られた。慰安所で、私は殴られたり、蹴られたりしました」
「『言うことを聞いたら、お父さんお母さんに会わせてやる』と嘘を言われ、なすがままになりました。腹膜炎にもなりました」
★2007年の「韓国テレビ、時代の肖像」で
<#`Д´> 「1944年10月、夕方に家の外に出てからわけも分からないまま台湾にある日本軍慰安所までつれて行かれた」
「台湾につれて行かれる船で日本海軍300人に船の上で純潔を奪われ悽惨に身を踏み躪られた。一日に少なくとも20人、多くは70人の日本軍に性暴行にあった」
★2011年12月13日の「NYホロコーストセンター記念講演」で
<#`Д´> 「15歳の時に台湾の神風部隊に連れて行かれあらゆる拷問に遭いほとんど死ぬところだった。一緒に連れて行かれた他の女性2人は死んだ」
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/181bbfa7b06b4e0cd23028d1aeefc294
=========-
↑此れだけ、コロコロと自分の言う事を変えても
何と国連も、アメリカの高校生に教えてる歴史教科書も
韓国の自称従軍慰安婦の主張を真実と報告し、真実と
教えて、CNNの真実と取れる報道をしている。
日本人自身が本当の事を世界に発信して
行かなければならない。
のたもた
2016/01/15 20:47:50
池上彰は超ド級の要注意人物です。
正に中国が今日本に中国への油断をさせる為の警戒心を中国人に無くす行動を取って居ます。
其の目的が成就するのはかなり後とおもわれます。
其の布石を今置いているのだと思います。
解りやすく置くと碁石を何気に関係の無い所と思われる所に今から置いて置いて
後で其れが生きると言う石を置く役目でしょう。
その端的なのが彼が番組でアンネの日記をイスラエル特集等をしてオランダに行って
アンネの日記の紹介をした後に日本で「アンネの日記破損事件」が起きて
世界中で其の発信がマスコミによって行われて
更にアメリカのイスラエル系協会が国際発信として
日本を名指しで批判した事に在ります。
犯人が使っても其の素性も動機も日本のマスコミは報道しませんでした。
更に国際社会では日本を批判した其のままです。
まるで日本を批判させる為に使われた様な事件です。
更に犯人が複数犯の可能性があるのに其のままです。
可笑しいでしょう。図書館には出入り口も含めて防犯ビデオが在るはず。
其の図書館の近隣にも在るはず。
そして破損の仕方がページごと切り取られたり、手で破かれたり
カッターで切り取られたりとバラバラでした。
普通に複数の図書館の司書の内部犯行を疑いますけどね。
其れをあれだけ大きくしたマスコミは疑わないのが可笑しいと思います。
事件の在った図書館の司書の思想調査等も含めてやってみる事は
操作の基本中の基本だと思いましたけどね。
更に図書館の防犯ビデオの解析の結果が一つも出ないのも可笑しいと思いました。
日本に居る工作員が図書館に入っていると言う事は当然考えられる事だと思いますけどね。
mabu
2016/01/14 21:24:45
こんばんは^^*
今読んでいる本がなかなか興味深いものです。
「人民解放軍こそ女性を食い物にした最悪の軍隊 中国の驚愕の姓奴隷」 鳴霞(めいか) 青林堂
正直、慰安婦の証言って朝鮮戦争時のアメリカ軍の事をベースにしているものだと感じていましたが、
この本を読んでいて、中国の人民解放軍がベースにあると感じました。
アメリカ軍を思わすような証言も、中国にも大東亜戦争終戦後、アメリカ軍の慰安所があったそうです。
韓国の慰安婦の姓奴隷のストーリーは、中国が作っていると感じました。
朝鮮は中国の劣化版だといイメージを感じていながらも忘れてしまっていた自分がいました。
韓国も対外だなぁ・・・と思っていましたが、中国はさらにひどいですね・・・。
中国こそ、自分たちがやってきたことを日本に擦り付けている大元だと感じました。
まだ読んでいる途中ですが、救いようのないクズの集まりだな・・・と。
日本人自身が、情報を掴み精査しながら勉強しないとだめだと思います。
テレビの報道、新聞の報道のみを信じる時代は終わりました。
でも・・・色んな本を購入して読んでいますが、一冊だけを集中して読むのは怖いですね。
考え方、解釈の違いなどを広く浅く読みながら深めていかないとどこにたどり着いてしまうか
怖いです。
書店に、池上彰の本がやたらと多いのは何だかなぁ~です。
この人と共著している人は自動的に選択肢から外していきますが^^;
そして共著している人とかかわりのありそうな人も外していきます。