takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

前世

日記



ながらで見ていたTV「嵐の宿題くん」

占い師が嵐メンバーの前世を一人ずつ言っていく

「人間じゃない人いますか?」

いらっしゃいます

他のメンバーは旅館の若主人とか、大奥の女性とか「人」なのに

リーダーの大野クン

木の匂いがします

「あぁ・・・・・・・・・・・・・」(人じゃないのかぁ)

ミ・ノ・ム・シです!」

占い師きっぱり



カマイタチか河童かとは思いましたが
「みの虫」ありえない≧▽≦;
久々に涙がでるほど笑わせてもらいました

嵐ファンの人ごめんなさいね^^;

  • tako

    tako

    2009/09/16 22:53:55

    シルル様

    前世がミノムシだから
    黒く日焼けしたくなるのでしょうって、
    ミノ虫と目があったら思い出し笑いしそうです^^;

  • tako

    tako

    2009/09/16 22:52:11

    よりによってなぜミノムシ♪
    地味すぎ

  • tako

    tako

    2009/09/16 22:50:42

    S8155様

    いちばん出世だよね♪
    って言われていました^^;

  • tako

    tako

    2009/09/16 22:49:48

    スヌ子ゲダ美殿

    表情が微妙ですよね^^
    ドラマ「歌のおにいさん」も受けました♪

  • シルル

    シルル

    2009/09/16 14:36:03

    これからミノムシを見るたびに、彼の顔を思い出す事でしょう・・・w

  • 右京様

    右京様

    2009/09/15 09:49:46

    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    虫はやだなぁwww

  • S8155

    S8155

    2009/09/15 08:44:00

    ミノムシのころ才能開花できなくていま、開花させているんでしょうかねえ。

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/09/15 07:56:20

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ
    大野君っていつもナイスポジュションにいるよね❤