コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

メイドコス まどマギ GUMI 旅先での楽しみ

レジャー/旅行

こんばんは~♪


しまった!
コスの事だけ書いて
お題忘れてました~~~。
つまりこれは後付け(おいw

旅先での楽しみは、ご飯でしょ~温泉でしょ~。
後、観光とか関係ない場所の散策もとい冒険!
ワクワクしてすきなのです~~~♪


1月9日は、
コスプレスタジオで今年初の本格撮影でした~♪
オリジナルアイドルキャラのマイ・ソフィアと
本格派メイドキャラの雅紗々(みやびさしゃ)をやってきました!

ソフィアの大人なプライベート感!
新キャラさしゃのだるだるメイド感!
ここに大注目ですよ~(お願いします。

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

あと、1月10日は、
コスプレイベントに参加してきました~♪

男女2:2でまどマギ合わせやったのお~~~。
マミさん、まどか、ほむら、杏子。。。。さやかちゃんは揃わず><

こっちの写真はまだですが、
やっぱり複数人での写真は迫力があるので
ぜひお楽しみに~~~~!


あとあと、1月11・12・13日は、
平日の仕事終わりに泊まり先でボカロのGUMIちゃんコスをやりました!
もはや休日だけに留まらず平日もコスするとか。。。気合入りすぎ~~(
例の場所で動画撮影もしました~~~。

こっちの写真もまだなので、乞うご期待です!

  • zero

    zero

    2016/01/16 01:10:58

    のぞみん

    それはそれで気持ちよさそ~~~ですわね(byさしゃ

    あらあら、そうかしら~w
    嬉しいかも(おいw

    は~~~い、追加しちゃいましたよ!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2016/01/15 07:21:35

    そのまんま爆睡してしまったら、どうすんの?(オイ
    いつの間にか脚線まで、おにゃのこ化してる件

    とりあえず、とっても楽しそうなので、追加待ってます^^