りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

青がチャ82弾 コンプ

日記

目玉2個・・雪だるまクリップ ローソクをフリマでゲットしました

新しい83段が出たのに まだ出ませんでした
スカートばっかし・・・10枚か・・・嫌になりますww

今まで気長に、気長すぎてwww
取れるまでガチャやってたけど・・
今年から 1ヶ月まわっても出なかったら フリマで求めたいと思いました

  • ひとみ

    ひとみ

    2016/01/16 06:30:08

    梨々花ちゃん、頑張ってますねーすごいですー

  • ニコリ

    ニコリ

    2016/01/15 22:22:44

    青ガチャコンプおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    こんなに目玉が出ないなんて珍しいですね^^;
    これで次の弾に集中できますね( ´艸`)

  • まろま

    まろま

    2016/01/15 13:24:43

    雪だるまクリップが
    まだ出ていなかったw

    いらないものばかり増えて
    処分が面倒です(>_<)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/01/15 11:48:11

    あまり魅力的でないアイテムの時は 青ガチャも回さなくなってます^^;