知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

防寒グッズを検証してみた…

サークル

本格的に寒くなってきましたよね…(*´ω`)

そこで今日は巷にあふれる防寒グッズを
徹底的に検証してみることにします。


羊毛    →  あたたかい  
羽毛      フワフワした
アンゴラ     手触りが気持ちよい
暖かい飲み物      心が暖かい       
火の輪      やけどした
ネコ鍋    →  お汁こぼれた




ヒートテックとかそういうのはやってませんけど
だいたい、こんな感じでした(`・ω・´)b

報告おわり!





コデ研のお題No 16
「防寒」  です

☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/01/26 00:18:22

    >ナナちゃんへ

    暖かいよ~~
    ヌクヌクだよ!ο(▽〃ο)キャー

  • ナナ

    ナナ

    2016/01/26 00:15:18

    暖かそう!

  • しおり

    しおり

    2016/01/21 22:20:42

    >大潮さんへ

    思いつく防寒グッズを
    考えなしに集めまくってみました(//∇//)ww

    暖かいをとおりこして…
    熱い です(o´艸`)

  • 大潮

    大潮

    2016/01/21 21:21:29

    防寒グッズすご~
    帽子 あったかそう
    湯気のたつティーでほっこり
    火の輪冷たい風を防ぎそう
    靴下こたつは移動できるんだね
    このまま飛んで行っちゃいそう
    防寒グッズコーデいいねえ

  • しおり

    しおり

    2016/01/19 23:00:00

    >胡蝶さんへ

    極暖!
    スゴイネーミングですね(@_@;)
    うぅぅ
    このブログを書いてからヒートテックへの興味が
    ムクムクムクムク…とw

    この冬、ためしてみようかな~~(*´ω`)
    と思っちゃいました♪

  • 胡蝶

    胡蝶

    2016/01/19 22:43:41

    とても暖かそう・・・!
    体も心もホカホカでいいですね♪

    私は寒がりなのでヒートテックは外せません。
    「ヒートテック極暖」は素晴らしいです。

  • しおり

    しおり

    2016/01/16 22:59:42

    >びんちゃんさんへ

    いつも熱心な投稿をありがとうございます!
    しおりは嬉しいです(ノ∀\*)キャ♪

    …でも さすがにこれだけ着込んでいたら
    暑くて汗ばんできました(;´▽`A``  当然でしょうかw

    ネコ鍋はバランスを取るのが大変~

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/01/16 22:43:38

    今晩は^^。サークルから失礼します。
    すごく暖かそうなコーデですね。
    ねこ鍋、重たそうですが・もこもこしていて
    暖かそうですよね。
    うさうさ団のみんなが寄ってきていますが、
    うさぎだけに・寄り添って温まりたいのかも知れませんね。

  • しおり

    しおり

    2016/01/16 20:28:17

    >ちなちゃんへ

    うん、コーデたのしい(ノ∀\*)よね^
    気が向いたらいつでもどうぞ
    歓迎だよ~~♪

  • Tina

    Tina

    2016/01/16 11:14:40

    そのサークル楽しそうね♪コーデいじるの楽しいけど出費やばそうw服代がw

  • しおり

    しおり

    2016/01/15 20:41:46

    >ゆあちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)
    ヌクモフを追求して
    追求して…
    …変なところに到達しました(//∇//)ww

  • しおり

    しおり

    2016/01/15 20:40:52

    >ぴぽぽさんへ

    ヒートテック!!
    機会があったらその効果を
    試してみたいです

    寒がりなので!!(`・ω・´)

  • しおり

    しおり

    2016/01/15 20:39:32

    >みくりょんへ

    鍋に!?
    (´-ω-`;)う~~ん さすがはみくりょん
    眼のつけどころが違いますのぅww

    アルミシートで防寒?
    なんか宇宙服みたいなイメージだね~

  • しおり

    しおり

    2016/01/15 19:52:27

    >コメートさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    さすがに素足は厳しいですけど…ww

    わたしウィンタースポーツは全般に得意じゃないんですよね(*´Д`)
    コメートさんは得意なんですね!
    いいなぁ~~

  • しおり

    しおり

    2016/01/15 19:49:45

    >あかりちゃんへ

    ありがとう(〃 ̄ω ̄)σ ふふっ

  • ✿悠愛✿

    ✿悠愛✿

    2016/01/15 17:11:37

    わ~❤
    すごく暖かそう~(*´∀`*)
    いいね♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/15 16:53:42

    ヒートテックは、便利よ~
    一度お試しあれ٩(ˊᗜˋ*)و

  • みくろねこぉ

    みくろねこぉ

    2016/01/15 16:24:34

    私はネコ鍋の鍋になりたい( ゜^゜)

    防寒グッズ、アルミシート?とかいうのが気になっています。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/01/15 15:42:25

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    御互いにヒートテックの年齢では、ありませんよね(^^)
    私も、スキーとスケートをする時にも、着ませんもの(^^)
    しおりちゃん、この冬を元気にお過ごし下さいね(^^)/

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/01/15 13:02:14

    パチパチパチ・・・^^♫