ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

椿の コーデ

ニコットガーデン

ニコットガーデンの『椿』のきせかえ合成アイテムは

・メガ椿(赤 白 桃 青)

・椿のコサージュ(赤 白 桃 青)

・椿模様の和傘(赤 白 桃 青)

・ミラクルの白いリボン付きや、パール付きや
 椿模様の和傘(冬椿)もあります。

と、すべて完成していたので
もういいかなぁ。。。と思っていたのですが

1月14日から 椿の再入荷と同時に、新合成もできると聞いて
『今回の椿の再販では どんな新合成ができるのかしら~』と
とても楽しみにしていました。

新しく加わったものは、「椿の髪飾り」
 白✿ 桃 青の4色の髪飾りを作ることができます。

また、合成時にミラクルモードが発動すると
「椿の花に遊ぶメジロ」
パタパタと羽ばたくメジロがついた 椿の髪飾りができるんです♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚これ、いいなぁ~❤

ですが・・・(ノд・。) ちょっと残念なことは
どの色の椿の合成でも、できる椿の髪飾りはそれぞれの色ですが
ミラクルモードで もう1つ おまけでもらえるメジロ付きのは
赤い椿の花のしかないってこと。
そうなのかぁ・・・。

何色の椿がミラクルしても、できるものは赤い椿の髪飾りだけ。
折角できた青い椿でも、それのミラクルツバメ付きは 髪に飾れないってこと
なんです。(ノД`。)ショボ~ン ←まだできてもいないうちからw

だったら 髪飾りとは別で 椿にやってくる「うしろでパタパタメジロ」
とかでも良かったような気がしてしまいます。

メジロと 髪飾りは 別ものではないのですよね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/16 13:15:06

    KIKIくん

    (○・ェ・))うんうん 若いツバメ(´艸`* )ウフフ
    ゆこたんも、欲しいなぁ~❤、(´∀`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/01/16 10:30:45

    若いツバメとかもあったらいいね(・∀・)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/15 21:24:59

    美枝子さん 
    おお~~さすが!d(`・ω´・+)それはいい考えですね。
    どうせ赤の椿の髪飾りはできるでしょうから
    他の色から植えたほうが賢明ですね。
    ゆこたんなんて、その赤から植えちゃってるしぃww(*´ェ`*)ゞ失敗、失敗。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/01/15 21:08:36

    椿合成はもういいやと思っていたんですが
    メジロ欲しさに植えることに^^;
    赤のミラクルは貰えると確定していますので
    他の色で育てます^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/15 20:00:22

    ナンシーさん ありがとうございます❤

    まずは赤い椿の髪飾りが完成しました。
    そうなんですよねぇ・・・折角のミラクルなのに 椿の髪飾りの色は
    赤しかないんです。
    ちょっと意欲がそぐわれる気もしますが、できる限り頑張ってみたいです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/01/15 19:55:15

    紅い椿の髪飾りおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私のお友達もピンクの椿がミラクルになったのに髪飾りが赤とブログに書いてありました。
    メジロ付きのミラクル欲しいと思ったのに残念です(>_<)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/15 16:52:46

    カレンさん クローバー p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

    カレンさんの目下の目標は「梅」なのですね。
    梅がでるまではクローバーで頑張ってくださいね。
    ゆこたんは、まずは椿の髪飾り 4色制覇を目指して、
    もし運がよければ、うしろでパタパタメジロを飛ばしたいです。
    (*人´ω`)メジロちゃん来てね~❤

  • カレン

    カレン

    2016/01/15 16:46:48

    ゆこたんさん、こんにちわ~☆

    私にとって椿は初モノなのですが、椿のコサージュとレアのメジロさんはすっごい興味あるんですが
    合成できるまでがんばってメガになるように植え続けるには、椿はほんのちょっと熱意が足りず(苦笑)

    結局、梅までたぶん「四葉のクローバー」頑張ることにします(笑)

    ゆこたんさんがぱたぱたメジロを飛ばし出したら、もしかしたら、それみて

    「おおおおお!!!かわいい!!」

    とやっぱり椿植えるかもしれませんけれどもww

    とりあえず、ぱたぱたメジロさん、がんばってくださいw


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/15 16:23:35

    ✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

    椿の髪飾りは、ずっと前から切望していたので、今回、新しく合成が追加されると聞いて
    とてもうれしかったんです。
    ですが・・・折角 4色の髪飾りがあるというのに
    ミラクルモードでできるメジロ付きのは、赤い椿だけだとわかって
    ちょっとガッカリしてしまいました。

    ミラクルの髪飾りと鳥さんはセット見たいですよ〜
    昨日、気になってみたらそうでした✿

    う~~ん やはり、そうですよね。
    ゆこたんも合成リストを何度も見直しましたが、やはりそのようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/15 14:22:32

    ケイト☆さん

    白い椿の髪飾りと、お部屋アイテムの金鉢も おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    そうなんですよねー きせかえ合成ではなかなかミラクルしないのに
    お部屋アイテムだと、かなりの確立でミラクルするんですよね。
    最初の1回目の合成で、もう、ミラクル!とかも珍しくないです。

    お部屋アイテムも、金鉢だけでなくて、メジロが飛んでくれたら嬉しいのですが。

    ゆこたんはまずは赤い椿の髪飾りができました。
    というのも、倉庫にすでに2つ 赤いメガ椿があったからです。

    どうやらメジロのついたミラクルの髪飾りは、赤しかないみたいで少し残念です。

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2016/01/15 14:19:31

    髪飾り可愛いのにもったいないですよね
    私は普通の赤が1番好きな花で赤だけでもいいのですが
    ガーデナーさんはやっぱりレアのミラクルとか狙いたいですもんね…

    ミラクルの髪飾りと鳥さんはセット見たいですよ〜
    昨日、気になってみたらそうでした✿

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/01/15 14:15:28

    後でパタパタメジロってあったようでないのよね。
    桜の木とセットのうぐいすとかならあるけど単品は肩と手だけ。

    赤い椿おめでとうございます。
    私は昨日白を合成した後、青い鉢を作ってミラクルさせちゃいました(ノд・。) グスン