✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

感謝を込めて~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

コーデ広場

感謝を込めて~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/16 22:58:37

    ☆如月さん☆

    ピンクを背景にしないと。。。目立たないから^^;
    冬に、あえてスケスケ感を出しましたぁ~
    結構、天邪鬼なので。。。逆に寒そうにみたいな♪
    素直じゃなくて、可愛くないでしょ~えへっ^^

    いつも、如月さんに感謝なのだよぉ~(✷♛‿♛✷)ノ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/16 22:54:03

    ☆弥勒さん☆

    そうだよ~^^
    弥勒さんへのラブレター♪

    いつも、弥勒さんに感謝なのだよぉ~(✷♛‿♛✷)ノ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/16 22:52:47

    ☆可奈さん☆

    雪みたいでしょ~^^
    この時期、あえて真っ白にしてみたのぉ♪

    いつも、可奈さんに感謝なのだよぉ~(✷♛‿♛✷)ノ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/16 22:51:22

    ☆macaronさん☆

    いつも同じアクセ付けるからね~^^
    こちらこそ、優しいコメント~~~嬉しい♪

    いつも、macaronさんに感謝なのだよぉ~(✷♛‿♛✷)ノ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/16 22:49:11

    ☆めいさん☆

    キラキラでカバーしないとね^^

    いつも、めいさんに感謝なのだよぉ~(✷♛‿♛✷)ノ♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/16 16:59:55

    白とピンクだけでまとめるのって難しそうなのに、難なくこなしているのがぷるんさん流なのでしょうね~♪
    ネックレスをふたつ付けていますが、ふたつ付けているのが効果的ですよね。
    パールは目立たないような気がしそうですが、あるのと無いのとでは違いますよね。
    母の日レター…でしたっけ?…の赤がネックレスの赤と同じでポイントになっていますよね。
    ピンクのリボンも。
    背景の両脇の、はっきりしたピンク色が全体を締めているんですね。
    単なるピンクを多用するのでない所が、ニクイです~❤

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/16 10:34:37

    俺への手紙を持っているなwww

  • 可奈

    可奈

    2016/01/16 10:12:51

    ホワイトもとても似合いますよ~♡(๑◕‿◕๑)

  • macaron

    macaron

    2016/01/16 08:10:51

    いつも伝言板に素敵なコメントを(*´v`*)ありがと
    こちらこそぷるんちゃんに感謝です♡

    蝶々のチェーンベルトがぷるんちゃんに良く似合ってるね^^

  • めい

    めい

    2016/01/16 06:52:02

    キラキラ素敵ですね
    こちらこそ、いつも素敵なコーデをありがとう。感謝してます。