✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日は、「ミニぼっくり!」(*^_^*)

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



昨日の、どんぐり隊に引き続き、対抗してまいりました、

松ぼっくり隊であります!


実は、なぁーんて事は無い話で・・・・・

一昨昨日、やっと散歩を許され・・・・

久しぶりに、近所の公園に行って、いつもの弁天島にお参りを

して、歩いていると・・・・・


ふと・・・・・・

足元の小さな、小さな、「松ぼっくり」が・・・・^^


かっわいい=========!!!ヽ(^。^)ノ


思わず「姫ぼっくり」・・・いえ・・・違う!

この感じは「ミニぼっくり!」という感じでした。

この、小さな松ぼっくりというのは、大きく成長する前に、

風に吹かれて、自然に落下して地面に落ちているのか・・・・

わかりません。


それにしても、縦30㎝弱で横幅2㎝位のジャンボ松ぼっくりも、

あるというのにねぇ・・・・

(これは、以前、某洋服店で見かけました!)



うんと小さいのは珍しいので、見つけると必ず拾って使って

います。笑^^


又、出会えればいいけど・・・・ミニぼっくりに・・・・


さて、21日から、懐かしい!!!!申年にちなんで、再登場

なのかも知れませんが、「こはる温泉」またまた登場です!



そう・・・・21日からの白ガチャにです!

どんなこはるちゃんが現れるのか・・・・

「こはると3モンキーズ!」と予告されていましたけどね!

とても、楽しみ!!(*^_^*)