小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

メガ花(リリー) プレゼントします。

ニコットガーデン

通常色ですが合成出来たので欲しい人がいればプレゼントします。


プレゼント限定です。
欲しい人は友申請してください。
あとで解除しますからお気軽にどうぞ!



ホワイトリリーのヘッドコサージュ・・・・・・5個

ピンクリリーのヘッドコサージュ・・・・・・3個
  


メガダイヤリリー(ピンク)・・・・・・3個  ←奥手持ちです。

  • カレン

    カレン

    2017/03/08 04:57:34

    可愛い❤❤
    もしよければ、お譲り可能ならお願いします!

  • まめうさぎ

    まめうさぎ

    2016/01/17 11:09:20

    こんにちは。
    すごく素敵なアイテムありがとうございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
    大事に使わせていただきます。

  • ☆*奈津子*☆

    ☆*奈津子*☆

    2016/01/17 00:25:34

    わ~!!小梅ちゃんありがとう~
    大切に使わせて頂きます(*^_^*)

  • 小梅

    小梅

    2016/01/16 23:41:07

    配布完了致しましたぁ❤
    整理出来て良かったです。
    また機会がありましたら・・・ヨロヨロヨロ~。^^サンキュ~♪

  • なるにょん

    なるにょん

    2016/01/16 20:08:34

    うわぁぁぁぁぁっ!!!!
    小梅さんっ!!!
    いけずうずうしいお願いをサクッとかなえてくれてどうもありがとうっ!!!
    ごめんなさいっ!!!でも嬉しいーーーーーーっ!!!
    椿の髪飾りできたら、おくるね♪♪♪

  • まめうさぎ

    まめうさぎ

    2016/01/16 16:11:49

    こんにちは。
    企画に参加させて下さい。
    ピンクリリーのヘッドコサージュ 譲って頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  • ☆*奈津子*☆

    ☆*奈津子*☆

    2016/01/16 15:49:12

    小梅ちゃん、ありがとう~
    嬉しいです。
    メガダイヤリリー余っているのだったら
    頂きたいですが、厚かましいかな?

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2016/01/16 15:31:12

    わ~い♥小梅ちゃ~~~ん♥有難う~~~~~~~~~!!
    愛してるよぉおお(え?

    次は何か私から~~♪
    ちょ~っと待っててね♪

  • 来葉

    来葉

    2016/01/16 14:21:50

    こんにちは^^
    プレゼント届きました。
    とても素敵で、色々なコーデに使えそうなので嬉しいです♪
    大切に使わせていただきます。
    ありがとうございました(。◡‿◡。)

  • 小梅

    小梅

    2016/01/16 13:36:24

    皆さま、ご利用ありがとうございました。
    お届け完了致しました。

    残りはピンクリリーのヘッドコサージュ(1個)
    メガダイヤリリー(1個)で~す。

  • 彩幸

    彩幸

    2016/01/16 13:32:35

    プレゼント確かに受取りました。ありがとうございます。
    うわ~とってもキレイ。

    お礼にステキとお水、と思いましたがすでにしてましたね私(^_^;)
    ニコみせで食事して戻ります。

  • 彩幸

    彩幸

    2016/01/16 13:02:09

    こんにちは。広場から参加させて下さい。
    すごくキレイですね。
    はじめてまだ間もないので、アイテムもってません。

    よろしければ、ホワイトリリーのヘッドコサージュお願いいたします。
    友申請しますね。

  • ☆*奈津子*☆

    ☆*奈津子*☆

    2016/01/16 11:22:29

    おはようございます
    企画に参加させてくださいね。
    、迷いましたが、ホワイトリリーのコサージュを
    お願いしたいです<(_"_)>ペコッ

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2016/01/16 09:10:24

    おは、、、まだ余分あるだろうか?
    白、作ってないので、白のヘッドコサージュ欲しいです~~♥
    よろしくお願いします♥

    ミラクルおめでとう!
    やっぱ豪華やね~~^^
    で、何で椿はミラクルが全部赤椿になるん?
    結構不満なんですが?

  • 来葉

    来葉

    2016/01/16 03:38:50

    こんばんは^^
    夜分遅くに失礼致します。いつもお世話になっております(*´▽`*)
    ミラクルおめでとうございます!きれいですね♪

    企画にも参加させていただきます。
    どれも素敵なので迷いましたが…
    よろしければ ホワイトリリーのヘッドコサージュ をお譲りいただきたいです。

    どうぞよろしくお願いいたします^^

  • なるにょん

    なるにょん

    2016/01/16 03:08:38

    ミラクルおめでとぉーーーーーーーーーっ!!!

    なる、欲しいですっ!!!
    全部、1個ずつって言ったら、ずうずうしいですか?


    ところで、なる、椿のメジロ・ミラクルを狙ってるんですが
    小梅さんが狙ってないなら、椿の髪飾り、できる都度、色違い送るけどいい?