おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

たりないもの占い

占い

○○さんに足りないもの

本名でやってみました♪

たりないもの占い
http://0l0l.net/_/tari/


体重    (55人)

電波    (8人)

気品    (8人)

素質    (6人)

影響力   (7人)

 

謙虚さ   (4人)

おしり   (4人)

ヴィジョン (1人)

 お酢    (6人)

粘り気   (1人)



酸味が足りないのか・・・
とりあえず太ればOKってこと?ww

  • reoma

    reoma

    2009/09/16 01:01:31

    108さん
       おなかの肉wwwwwww  
       クリームパンとお酒で育てたんですねw 



    ブルックさん
       ・・・・・まだ釣れませんか?
       でもまだお友達で釣ってない人も何人かいますよ~ 
       明日は釣れますように^^



    みっきーーちゃん
       いやいや 実は足りてるはずwww
       ほんとに酸っぱいのニガテなの~~^^;
       身体にはいいんだろうけどね・・・?   

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/09/15 22:42:45

    体重が足りないっていいね~
    reomaちゃんはもっとお酢を利かせたほうがいいのか~
    酸っぱくね~^^

  • ブルック

    ブルック

    2009/09/15 22:20:57

    私の足りない物…マリモが釣れる運(苦笑 

  • 108

    108

    2009/09/15 21:16:43

    体重・・・・・・お腹のお肉でよろしければどうぞ・・・・・・orz

  • reoma

    reoma

    2009/09/15 20:46:33

    mobuさん
       フェロモンwwwwwww 過半数だね
       毛ってwwww 同じような内容かと思ったらみんな見事に違うね~~ww
       毛ならあげられそうだよ^^;



    myu_myuさん
       なんかいいもの釣れたかな~~w
       私は今日はまりもとうさぎがひとつずつ
       さ~て夜も行くぞ~~
       おしりって・・・パッドを入れるほどじゃないけどボリュームには自信ないです^^;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/15 16:39:50

    今から行く釣りが坊主だったら
    コレやってみよう〜かな〜。(笑)
    おしりって足りないの〜?

  • mobu

    mobu

    2009/09/15 16:15:56

    やってみたよ~
    mobuで足りないものはフェロモン67人だって~^^
    本名では毛が全体的に40人だった~^^
    ちょっと、あったてるかも~やばい~^^

  • reoma

    reoma

    2009/09/15 14:02:08

    泰山娘娘さん
       いや・・・わたしも足りてると思うので^^;
       「何か」・・・・・・・・・・何かって言われても~~www
       一番困りますね・・・・^^;



    わゆさん
       10kgwww
       そんなにもらうほどの余裕はないww
       現実感が足りないなんて どっかのお姫様?wwww
       ネトゲの方が現実になりませんようにw



    くぅちゃん
       素質っていったいなんの素質なんだ~www
       妄想はきたえると暇なときに楽しめるかもね♪
       たりないものをぜんぶ足すとなにになるんだろうか?w



    menoちゃん
       体重は減ったまま増えてはいないよ♪
       menoちゃんはmenoちゃんとして生きる覚悟が足りなかったのかww
       愛が足りないのは・・・・軽く悲しいね?^^;



    さつきちゃん
       メモリがたりないとニコッとをさくさく楽しむことができませんwww
       64人って過半数じゃん?!



    ていれんさん
       耐震強度と食料?!!
       まさに何かあったときのための備えが足りませんね?
       インフルエンザ対策にもなるから食料は備蓄しましょう~~
       プルトニウム・・・なんかやばいことしてます? ^^;  

  • ていれん

    ていれん

    2009/09/15 13:46:46

    本名でやってみたら、
    耐震強度 (49人) じじじ地震だだだ~ 
    みそ (13人) ごはん (9人) 肉 (7人) 水分 (4人) おなかすいたー
    宣伝 (8人) 写真 (4人) 写真撮られるのは苦手
    マグネシウム (3人) プルトニウム (2人) ぷるとにうむ・・・?
    しつこさ (1人)

    東海地震に備えろということですね。特に食糧の備蓄を重点的にw

  • さつき

    さつき

    2009/09/15 12:51:19

    珍しく占いをやってみました ^^

    メモリ・・・・・64人

    メモリ・・・・・・・・って、なに???

  • meno

    meno

    2009/09/15 10:47:45

    体重って・・・・・当たってんじゃない?!?!
    ちなみに〜menoの足りないものは『覚悟』
    本名だと『愛』だったんだけど・・・?

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/15 09:20:54

    素質 (37人)妄想力 (19人)努力 (12人)泡 (9人)欲 (8人)ねぎ (6人)
    ヴィジョン (5人)電力 (2人)給料 (1人)ビキニ (1人)

    やってみたぁ~~((*´∀`))ウキャキャ  給料1人か~~ 一番足りないけど(´∀`;A

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/15 09:05:57

    |ー゚)体重なら10キロくらいプレゼントするよ~(ぇw


    私の本名でやったら 【現実感】が足りないと46人に言われたよw
    ネトゲしすぎってことかなwww

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/09/15 08:56:07

     あ。余ってる体重分けてさしあげたい・・・

     泰山娘娘に足りないもの・・・42人に「何か」って言われてしまいました。
    何かって、何だーーーー><ノ