りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

てんとう虫

日記

以前に 6点 ショッピングで買ったものです

ぶんぶんの影響で 虫のセットで揃えましたw

なんか可愛くて可愛くてww 揃えてしまいました

高値だったけど これだけセットで買うのは 初めてだったけど 
今も楽しんでるから いいよね^^

今時は和装ですが やっぱし妖精系が好きだわww

この勢いだと・・かまきりセットも買いそう・・・w

  • ニコリ

    ニコリ

    2016/01/16 17:45:32

    カマキリww
    りりかさん、肉食女子ですね~( ´艸`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/01/16 10:14:24

    りりかさん おはよう^^
    へぇ~~!! かまきりセットもあるんだぁ
    かまきりって ♂が食べられちゃうんだよねぇ (^_^;)