ゆきみん

土曜です・・・

日記

今日は、あらまぁ♪朝は青空が広がり・・・お日様おはよう♪( *´艸`)

でした。なので、たくさんのおじ様たち・・・いやおじいちゃんたちか。(;^ω^)

ウォーキングしてました・・・わたしもしにいきましたけど♪

でしたが、やはり・・・予報の通りに、どんよりと暗くなってきて
雨です。(;^ω^)
気温は、昨日よりは少しましで・・・最高で5℃くらいあるかな。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/16 16:37:09

    あきちゃん、相当に・・・寒くなるようですよ。(;^ω^)

  • あき

    あき

    2016/01/16 16:33:49

    すっかり曜日感覚が消えてます^^;
    今日は土曜だったかぁ。

    あ。来週から寒くなるみたいよ。
    暖かくして風邪には気を付けてね^^