りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

シルバーウィーク

日記

朝、ワイドショーでシルバーウィークについて紹介してました。
長い人は9日間なんですって!お盆休み以上の長さですよ。

しかし。

9月21日、何の日かご存知ですか?

『敬老の日』なんですよ。

おじいちゃん・おばあちゃんを敬う日ですね。

そうなると。

花屋さんは繁忙期なんですよ。

そりゃぁ母の日ほどじゃないですけどね。

だから19・20・21日は仕事…orz

熱のせいで欠勤しまくったので取り戻せるチャンスではありますが
誘いを断るのに寂しさが募ります(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/15 16:09:17

    しーたさん>
    業務内容もカッコ良ければ言うことナシなんですがね(笑)

  • しーた

    しーた

    2009/09/15 12:50:31

    大型連休で仕事の人とかかっこいいなーって思ったりしますw