✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

皆さん~寒いので風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

コーデ広場

皆さん~寒いので風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/18 22:41:46

    ☆めいさん☆

    元気で良かったぁ~^^

    最近は、黒白系に挑戦してるんだぁ~♪

    寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡

  • めい

    めい

    2016/01/18 05:17:46

    こんなにステキなコーデ・・。
    昨日見に来られませんでした。えーん。。
    ホットパンツとブーツ。寒くても元気が出ますね。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/17 21:29:57

    ☆ヴァーンさん☆

    そうなると。。。雨頼みだね^^;
    てるてるぼうず~逆さまに下げようかぁ♪

    寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/17 21:27:41

    ☆弥勒さん☆

    エライでしょ~~~^^
    弥勒さんの喜ぶ顔が見たいのよ♪

    寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/17 21:26:16

    ☆可奈さん☆

    可奈さんも~心配ありがとぉ^^

    寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/17 21:25:14

    ☆macaronさん☆

    macaronさん~心配ありがとぉ^^
    褒めてくれちゃって~嬉しいよん♪

    寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/17 21:22:46

    ☆如月さん☆

    私。。。背景はガチャとか。。。C物多いので^^
    そうそう~ドクロって使い道がね^^;
    この帽子気に入っちゃって~買ったんですよぉ
    。。。で、ドクロアクセ使えるぅ~~~って♪

    寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/01/17 15:38:40

    仕事始めから

    気づけば OFF無しの十日目

    明日 雨が降ればOFF

    世の中 雨や雪は嫌がるけど

    オラは 雨を期待します^^

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/17 10:44:58

    寒いのに絶対領域を出してくれるとは。。。(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 可奈

    可奈

    2016/01/17 10:00:42

    ぷるんさんも風邪引かないでね~ (✿◡‿◡) ❤

  • macaron

    macaron

    2016/01/17 08:23:23

    ほんと風邪ひきそうなくらい寒いね(´・ω・`)サムッ
    ぷるんちゃんも、風邪ひかないよう気をつけてね♡

    ピンクも似合うけど、黒も引き締まった感じがしてよく似合うよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/17 00:43:12

    グッとイメージが違いますね!
    おなじネクタイなのに、違うネクタイに見えますね♪
    どくろリングとどくろネックレスって、使い方が微妙で使ったことないのですが、こういうコーデならぴったりですよね。
    モビールもピッタリ✿
    Cの青ガチャ背景に見えなくなります。
    コーデのうまさなんでしょうね^^
    ニーソックスだけが、私とお揃いですwww