りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

筆をフリマで・・出品

日記

また 応募・・・で 取り返しましたww
後から出てきた イベント筆に上手に コーデされてる 友人がいて・・・

フリマに 飛んで行きましたww
大きい筆も・・くわえる筆も・・・飽きてる方もいて 
いらない物で 交換できました・・ 

自分で言ってるけど かっこいいよね^^
人様の コーデを参考にさせてもらいました^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2016/01/18 21:44:19

    奥手持ちの大きな筆いいですね!
    私のは青ガチャの筆ですww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/01/17 13:27:39

    そっかぁ 大切なものを 隠しているんだ (*^_^*)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/01/17 10:55:27

    おお~っつ!!  二刀流いいねぇ `(o´∀`)ノ゛
    でも
    てぬぐい巻いている姿は  暮の大掃除 って感じだね (´艸`)