毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ブログ☆イベント~旅先での外せない◎◎

レジャー/旅行

随分と旅行には出掛けてませんが・・・w


名所巡りも外せませんが、やはり
「食」でしょうか?

当地の港界隈での<朝市>で元気を頂いたうえ
美味しいものを頂く・・・。

地方へ行かないと楽しめない事柄は山ほど
ありますね?

夏であれば北海道に行ってみたいかな?

  • ニ コ

    ニ コ

    2016/01/18 03:47:11

    絶対「食」ははずせない( Ü )
    あと飲む人は地酒とかもでしょうね、私も飲めたらいいんだけどなー

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/01/17 22:17:34

    北海道といえば ジンギスカンを思い出します♪
    ビール工場のレストランで食べたのだったと思うけど
    意外とお酒に弱いおいらが ビールをいっぱい飲んでも酔わないの!
    トウモロコシはどこで食べても美味しかったなぁ♡
    北海道なのに 海のものは一切思いださないんだけどww

    やっぱりおいらも旅先では目よりお腹を満たしたい方ww
    友達がカニづくしのレポを美味しそうに書いてたので食べたくなりました (V)⦿⦿(V)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/01/17 14:20:32

    旅先ではご当地グルメが食べたいですね(๑´ڡ`๑)♪
    北海道は美味しい食べ物がいっぱいありそう♪
    特に魚介類が魅力的ですね~♡

  • 美咲紀

    美咲紀

    2016/01/17 14:00:21

    わたしも北海道行きたい(o^0^o)ノ

    新鮮な海のモノいろんなの食べたいのあるよ
    カニ食べたい!ウニ食べたい!甘エビ食べたい!
    夏だと とうもろこしやアスパラもあるねぇ(●´ڡ`●)