にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

少女マンガ

日記

今日は、『どんと焼き』の帰りに、

隣の駅に〈イオン〉があったなぁ~と思って、

行ってみました。

駅前の広場には、大きめの本屋があったので、

”ふらっ”と入ってみた所、目に付いた、

『LaLa』を購入しました。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2016/01/18 02:08:15

    いつ頃からか少年マンガより少女マンガを良く読むようになりました。
    漫画家さんも少女マンガとしては独特の感性の持ち主だったようで、ほとんどの本を集めました。
    残念なのは、その漫画家さんはもうマンガを書いていないみたいです(´・ω・`)

  • あき

    あき

    2016/01/17 19:14:27

    イオン、いいなぁ。
    ウチのド田舎じゃ、そんな店も無いんよ(笑)

    お気に入り?の本も買えたみたいだし。
    良かったね(*^^*)

    どんと焼き、お疲れさまでした(=^ェ^=)