つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

れーずんさんど

レジャー/旅行

なんか疲れたため
セブンイレブンへ


レーズンサンド発見したので
試しに購入
http://konbinipan.com/nokocreamnoraisinsand_seveneleven/
まあよくある
北海道の
マルセイのバターサンドもどきなのだが
マルセイのって少し生地が固いのと
クリームも少し固めなイメージがあります。

セブンイレブンのほうは少ししっとり気味で
クリームも柔らかいのよねー

食べやすさはセブンイレブンのほうがありかもしれませんが
どっしりした感はやはり
マルセイのほうがいいかも

一長一短ですなw

好みが分かれるけど
手軽に食べれるのならセブンイレブンのほうが
ありかもw

ちなみに冷蔵庫に入れれば少し硬くなりますw


どっちもおいしいのよね
結論はw

  • Sophie

    Sophie

    2016/02/06 20:30:36

    カロリー高いけど美味しいですね! 大好きです!

  • nico

    nico

    2016/01/19 00:12:26

    六花亭のマルセイバターレーズン、好きです♡
    重厚感がありますよね!レーズンとバターが絶妙(^^)

  • こみち

    こみち

    2016/01/18 23:53:12

    マルセイのバターサンドは,北海道限定でアイスも出てるみたいですね。
    いつか食べてみたいと思ってます。
    セブンイレブンはお菓子が充実してますよね。
    立ち寄るといつも物色してしまいます。

  • みき

    みき

    2016/01/18 20:05:34

    ひでさん、こんばんは。

    レーズンサンド♪
    聞いたら私もいただきたくなっちゃいました(^^;)

    雪でした〜。
    お家出る直前、私鉄が止まっていることがわかって、急遽、コース変更(^^;)
    以前使っていたJRで、かなりな迂回になりますが、病院に向かいました。
    あまりに朝早いためか、あんまり混んでなくて。
    職場には、いつもより10分遅いくらいに入れました。
    南関東に住んでいると、雪の大変さを忘れちゃうんですよね。
    でも、おかげさまで、コケずに済みました(笑)

    雪と雨はやみましたけれど、今もかなり寒いです。
    乗り換えの駅で、久しぶりに寒くて震えました。

    風邪などお召しになりませんように・・・

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/01/18 18:01:40

    最近のコンビニのスィーツはレベル高し!

  • きなこ

    きなこ

    2016/01/18 14:37:40

    マルセイは見つけたら即買。
    セブンのもおいしいのか♪
    雪が止んだら買いに行こっかな

  • miita

    miita

    2016/01/18 14:14:42

    レーズンサンドには目が無いので 思わずコメ参入ww
    マルセイバターは永遠の恋人デスw
    どこのメーカーよりも一番好きなんですぅ~~~❤

    でも、他のメーカーのも、もちろん美味しくいただきますけどね~(ノω`*)んふふ♪

  • るる

    るる

    2016/01/18 13:32:51

    セブンで売ってるんだぁ~探す(笑)
    ブリトーの明太餅チーズ・・美味しかった^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/01/18 01:59:41

    マルセイのバターサンドけっこう好き♪
    うちの店、たまーに入ってくるからたまーに買うw
    六花亭の・・・なんだっけ?忘れたわw
    たまーに、あるんだよねぇ~・・・銘店でw

    売れ残ると社販になるww