✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

お出掛け~お出掛け~(♡´∀`♡)

コーデ広場

お出掛け~お出掛け~(♡´∀`♡)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/23 21:39:51

    ☆如月さん☆

    そうなの~オール黒にしてみたくて^^
    このミリタリーのコートお気に入りで~~~どう着たら良いか
    ずっと悩んでて^^;
    全部黒で統一しちゃえ~~~って♪

    今日も、来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/23 02:34:56

    おぉ~!
    黒で統一したのですね。
    雪景色の中に立っているので、とてもクリアに見えます。
    派手じゃないのに地味じゃない
    そのバランス加減が上手いのですよね~~~♪
    お見事~!!!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/18 22:52:39

    ☆ヴァーンさん☆

    雪は、降らなかったのね^^
    お仕事も、雨のお陰で早く終わったのね~

    今日は、全国的に寒い1日だったね。。。今日も、来てくれて~ありがとん(✿◡‿◡ฺ)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/18 22:51:10

    ☆可奈さん☆

    今日は。。。めちゃくちゃ寒かったよぉ><
    雪対策コーデなのよん^^

    今日は、全国的に寒い1日だったね。。。今日も、来てくれて~ありがとん(✿◡‿◡ฺ)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/18 22:49:50

    ☆弥勒さん☆

    背景~今日の天気のようでしょ^^;
    寒いよぉ~><

    今日は、全国的に寒い1日だったね。。。今日も、来てくれて~ありがとん(✿◡‿◡ฺ)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/18 22:48:13

    ☆macaronさん☆

    コレ~お気に入りなのぉ~^^
    温かいよぉ♪

    今日は、全国的に寒い1日だったね。。。今日も、来てくれて~ありがとん(✿◡‿◡ฺ)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/18 22:46:33

    ☆めいさん☆

    温かそうでしょ~雪対策よん^^
    最近は、黒系が多いんだよね~♪

    今日は、全国的に寒い1日だったね。。。今日も、来てくれて~ありがとん(✿◡‿◡ฺ)♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/01/18 21:01:17

    雨でOFF~~っ

    でも またまた友達と飲み過ぎましたぁ~っ><

    こちらは

    雨は降ったけど 寒くもなくでした^^

    ポチッ^0^

  • 可奈

    可奈

    2016/01/18 09:00:37

    そちら雪は大丈夫ですか~?

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/18 08:37:43

    背景もいいなww
    今日も萌えたぞww

  • macaron

    macaron

    2016/01/18 08:22:42

    ビーニーが、いい味出してますねぇ☠
    温かそうだし^^

  • めい

    めい

    2016/01/18 05:19:56

    雪の日お出かけのコーデ。黒でまとめて雪景色に映えますね。
    こっち5センチぐらい積もってます。でも、このコーデなら大丈夫。暖かそうです。