アールっち

CR美男ですね

日記



またまた、韓流ぱちんこ登場!

『CR美男ですね!』

2月22日に導入予定なのら~

今度はグンちゃんに会えるってやつですわ~(。→∀←。)キャハ♡

今まで出た韓流ぱちんこ一覧

2006年『CRぱちんこ冬のソナタ』(京楽)
2008年『CRフィーバー春のワルツ』(SANKYO)
2009年『CRぱちんこ天国の階段』(京楽)
2009年『CR宮廷女官チャングムの誓い』(サミー)
2012年『CRぱちんこ太王四神記』(京楽)


ここにきて、美男ですね!ってどうなんやろろう?
っても、たぶん導入されたら、打つんだろうな~
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは 

 

  • アールっち

    アールっち

    2016/03/14 23:24:04

    ★キヌオンニー>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

    来週、いよいよ挙式なんだね^^
    楽しみもあり、緊張もありって感じなんかな~

    グンちゃん打ったら感想聞かせてくださいね^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2016/03/13 16:21:45

    こんにちわ~
    徐々に梱包中思い切って捨てる勇気も必要だね^^;
    来月引っ越し先の間取り見てもう一度見直して処分かな~

    今日は娘友の挙式で綺麗な花嫁の写真が送ってきたლ(◕◡◕ლ)
    幼稚園からのなじみの友達でお母さんもよく一緒に遊んだ
    お母さん^^体格が私と逆転w

    来週はでっかい体格で留袖^^;

    ソナタとチャングムと天国の階段はパチしたことがあるよw
    今はスロットのみだから・・・

    引っ越し先でパチ屋探して打ってみるねww

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2016/01/27 07:53:28

    入ったことないからな~~(*´ω`*)

    アールオンニーと一緒に入りたいわw(*´∀`*)

  • アールっち

    アールっち

    2016/01/19 11:16:25

    ★あぉい姫>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

    出てるのよぉ~
    っておいらが打ってない台は『春のワルツ』だけやなっっ

    あとはの4台は打ってますがなぁ~
    冬のソナタの台でぱちに目覚めたって言ってもいいくらいだにゃ^^
    『ごめん愛してる』かぁ~
    恋愛ぱちで出るの期待しよう!
    もし、出たら打つのかにゃ[壁]Д-) ソーッ...  

  • アールっち

    アールっち

    2016/01/19 11:12:55

    ★オ・ホノボノssi>コメ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

    マネマネマネ~♪ってやつですか~
    動画使ってるしね~
    事務所はホクホクかもね~
     ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  

    ここにきて、韓流ぱちって珍しいな~って
    出るならタイムリーな時期が良かったよんっっ
    熱が冷めてますがな~

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2016/01/19 06:28:46

    \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

    そんなに出てるんだね~~!

    ごめん愛してる版も作って欲しいわ!!

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2016/01/18 18:08:50

    アールっちヌナあんにょん('-'*)♪

     「美男ですね」って、日本のが出たと思ったら、韓流版だったんですね!
    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

    グンちゃんはホクホク、ウハウハ
    パクシネちゃん、ヨンファ、ホンギの懐には、いったいどれだけのトン
    が入るのかな?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
    それが気になります。
    事務所にばっかり行って、本人があまりもらってなかったりしたら
    かわいそうだなって思うの。

    打つ人は、それで楽しめたらいいんだけどね。

    次は、何が出るのか楽しみですねლ( ╹ ◡ ╹ ლ).