ゆきみん

雨の月曜です・・・

日記

今日は、朝から雨の月曜です。雨なので気温も少し高めで
7℃くらいあるのかな。(;^ω^)

今のところは、雨ですが・・・今夜雪に変わり・・・それよりも、
強風になりそうなので怖いです。(;^ω^)

関東の雪・・・こちらだとまったく影響のない程度に見えますが、
あちらはそれでも大変なのですねぇ・・・といつもですが、テレビの大騒ぎ見ていて
思いました。('◇')ゞ

明日の大荒れ予報に備えて・・・今日のうちに3日分の買い物をしときました。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/18 16:15:10

    ななこさん・・・笑うというより・・・備えがないと・・・大変なのねです。(;^ω^)

  • ななこ

    ななこ

    2016/01/18 16:08:27

    こちらは神奈川なんだけど!もう朝からテレビで大騒ぎ^^;

    雪国の人が見たら笑っているでしょうね^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/18 15:36:47

    あきちゃん、ありがとうね。

  • あき

    あき

    2016/01/18 15:31:15

    おお!初めてなんじゃ?

    こっちも同じく雨なんだ。
    夕べから、ずっと降り続いてるよ。

    今週は更に寒くなるとか。
    暖かくして風邪には気を付けてね^^