コメントもらえると嬉しいです

雪が・・・

日記

30㎝~40㎝くらい積もってる

準夜勤の予定だったんだけど会社から連絡があって
今日は休みで代わりに土曜日に出勤してくれと

で、雪かきしんどいです
さっき車に積もった雪おとしたらアンテナ折れてたし(T_T)

でもまあ2年前に1メートルくらい積もって自衛隊の出動騒ぎになった(テレビのニュースでも扱われた)時に比べれば半分以下だから

  • みんく

    みんく

    2016/01/20 21:35:43

    っ【有給休暇】


    無理か・・・;

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2016/01/20 04:52:28

    キツイよ
    準夜勤に出る時にいつもより1時間くらい早めに出たんだけど
    全く車が進まない
    数百メートル進むのに30分くらいかかって
    諦めて一端家に戻る(普段は遠慮して通らない焼き肉屋さんの駐車場を突っ切って近道して戻る)
    そしてお袋のチャリレンコをかりて再出発
    そしたら途中で事故があってそのために全く動かなくなっていた様子
    まあそこ以外も大渋滞してたけど暴走チャリンコオヤジと化して
    ふらつきながらも驚異のバランス感覚?でノロノロ走る車をすり抜け会社へ
    (警察いたら暴走自転車だって捕まったかも(^^;))
    で、帰りがしんどかった
    行きの時以上に凍ってるし寒いし・・・
    帰ってきてから2時間近くたつけどまだ両手の指先の感覚が無い
    えっ、そんな指の状態でキーボード叩くなってか

  • みんく

    みんく

    2016/01/19 20:42:39

    まじでえwwwwwwwwwwwww
    関東すごいとは聞いてたけどそんなにww

    こっちさむいけどぜーんぜん。
    雪降らないかな~ww←オイ