✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

やはり、クマ好き・・・?

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


ごぜ丸は、長年・・・・クマ好きではありましたが・・・・

ニコタのイベ・・・・「くまのがっこう」のジャーキーが。とても好き^^

です!


久しぶりですが・・・・・

先日、くまのかっこうの絵本も読んで来ました。

どちらかと言うと、本当の幼児向けの絵本であります。

(最近は、大人な感じの絵本もたくさんある。)


それにしても、偉そうな意味では無く・・・・・

絵本を読んでいる時間や、絵本と一緒に過ごせる時間は

とても、貴重な落ち着ける時間なんだなぁ・・・・

と感じるばかりであります。


そう、長い時間ではありませんが・・・・・

くまと過ごせる、素敵な時間!


次はいつ出来るのかなぁ・・・・・(*^_^*)