みかくとう

「外せない旅先での楽しみについて」ですか?

レジャー/旅行

誰かと一緒or待ち合わせなら、夜の居酒屋
一人なら部屋でゆっくり飲酒
(居酒屋のメニューって複数人用なので、一人だと多いよね)
部屋の広さにはこだわりません
できればトイレは洋式で
そして一番の希望は、
朝食はバイキング形式で!
(超がつくほど偏食なものですから)

昨日は台風並みの大風でしたね
駐車場から職場に向かうとき
車を出て10メートルぐらいで、ビニールの半分がめくれちゃいました
さらに10メートルぐらいで、骨が三本曲がっちゃいました
仕方なく傘をささずに持って歩いていたら、同じような人とすれ違いました
職場のゴミ箱に傘を捨てようとしたら、先客が5・6本
「みんな同じなんだな~」
ってほほえんじゃいました



  • めちる

    めちる

    2016/01/20 17:19:13

    旅先での飲酒
    格別ですねぇ~^^♪

  • 総理大臣

    総理大臣

    2016/01/20 08:00:35

    ビニール傘って前が見えるから便利・安全だけど強度に難ありですな。
    しっかりした骨のも売ってるけど、実際どうなんだろう?風に強いのかな?

  • solomon

    solomon

    2016/01/19 23:02:48

    冬の嵐は傘にとって天敵ですな(笑)。

    旅行に行ったら、食べるか飲むか・・・あとは温泉とかでしょうかねー。
    飲んで寝たら、どこ行っても同じかって?・・ぷぷぷ(笑)

  • 赤身

    赤身

    2016/01/19 19:06:13

    カサ受難~(´∀` )

  • あき

    あき

    2016/01/19 11:24:27

    以前までのあたしなら迷う事なく食べ物!
    そう答えてましたわ(笑)
    けど、今はやっぱり温泉だよね。

    ホテルも洒落たトコより、ザ・お宿。
    そんな感じがいいな。
    民宿っぽいところが落ち着くわ(=^ェ^=)

  • つむぎくん

    つむぎくん

    2016/01/19 10:47:39

    うわぁ・・・・大変だったんですね><
    でも、ほほえんじゃったってww

    みかくとうさんはイイヒトだ^^