ゆきみん

ふぶいてます・・・

日記

夕べから、暴風で・・・うるさかったわ。(;^ω^)

夜のうちは、雨でしたが・・・朝に雪に変わり・・・みんなが出かけるころには、周り真っ白に。(;^ω^)
暴風警報から、暴風雪警報に変わり・・・ふぶいてます。雷も昨日から、たまに低く長く・・・轟いてます。(;^ω^)

今のところ、雪はまだうっすらですが・・・この降り方が続くと・・・
今シーズン初除雪になるかも。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/20 10:19:56

    ☆乃離那さん、雪それほどでもなく・・・多くて15cmくらいでした♪( *´艸`)

    ☆いしころさん、風やみましたが・・・そちらはだいじょうぶだったかな?

  • いしころ

    いしころ

    2016/01/20 01:32:56

    なんだか各地ですごいことになってますよね~冷たい風が強くて・・つらい
    ふぶいちゃったのですか・・こちらは 明け方に降るとか・・これからです
    どうかなぁ~あさイチでごみ出しの日なんだけれど・・
    雪の後で凍るのが怖いですね~初除雪ならないよいいけれどね~気を付けてくださいね
    今 凍れる空に お月さまがとても綺麗ですけれどね~おやすみ~(^^)/

  • 乃離那

    乃離那

    2016/01/19 18:53:44

    こちらでは10センチも積もると大変な騒ぎですw
    ゆきみんさんの所では積雪量は凄いんでしょうね~!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/19 15:48:17

    これが・・・富山らしい冬だけどね。(;^ω^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/19 15:42:28

    吹雪くなんて相当だね><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/19 15:30:07

    あきちゃん、吹雪くというのは・・・雪と強風ですよ。(;^ω^)

  • あき

    あき

    2016/01/19 11:27:34

    こっち雪はまだなんだ。
    けど、明日は雪予報だから。
    初雪になりそうだわーー;

    あと、3日前の夜くらいからかな。
    えらい風と雨だよ。
    まさにタイトル通り。ふぶいてますって感じですわ。
    こっちはこれから本格的に寒くなるみたい。

    とにかく体調には御用心くださいませ。
    暖かくして風邪ひかないよう気を付けてね。