LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

外せない旅先での楽しみ

レジャー/旅行

私の旅の目的は
半分以上がイベントがらみなので
一応、イベントということになりますが・・・^^;

たびたび行く所が京都なので
寺社を回ったりすることもあるし、

旅先ならではのグルメを楽しんだり、とか
ありますね^^

外せない楽しみ・・・いっぱいあるんじゃないかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/22 00:40:21

    みのちんさん
    いろいろ楽しみがあるから
    旅は楽しいのだと思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/22 00:39:21

    みみさん
    京都は大人になってから
    楽しめる所なのかもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/22 00:38:07

    おのさん
    イベントは外せませんが、
    楽しみはそれ以外にも
    いっぱいありますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/22 00:37:27

    くりんさん
    京都は何回行っても
    飽きないですね^^

    見所もいっぱいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/22 00:36:30

    美枝子さん
    定番ですね^^

  • みのちん

    みのちん

    2016/01/20 13:20:26

    どこに行くにも、どうせ行くのなら色々と楽しみたいですしね^^

  • みみ

    みみ

    2016/01/20 06:18:48

    京都子供のとき行っても何もおもしろくなかったけど、
    大人になると良さがわかってきたような

  • おの

    おの

    2016/01/20 05:44:59

    イベントだけでも楽しそうですが
    他にも色々と楽しいことがありますよね^^

  • くりん

    くりん

    2016/01/20 04:39:28

    京都は見るとこたくさんあるので、旅の楽しみに困りませんね♪ 
    ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/01/19 21:30:56

    まずはその地方の美味しいものと景色ですよね^^