ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

いや、ベランダの水溜りが凍ってるんだが^^:

日記

昨晩、、大阪は暴風雨でした^^;
どれぐらいって?

ゴミ箱の本体がベランダの端から端まで瞬間移動するほどですw

古い鉄アレイをゴミ箱内にしこんで、暴風対策しましたとも。
小正月までは春の陽気だったのになあ。
一気に冷え込み、今朝はベランダの水溜りが凍ってました。

週末予報の最低気温はマイナス二度。

...週末はゴミ置き場の掃除当番なんやけど@@:

  • ドモン

    ドモン

    2016/01/22 22:20:06

    週末からの強い冷え込みには要注意ですね:(;゙゚''ω゚''):

  • カズ

    カズ

    2016/01/22 19:49:40

    大阪市内の人が凍る事なんてまず無いって言ってましたが
    流石に今回は違うようですね。
    風邪ひかない様にネ!

  • ne音織o

    ne音織o

    2016/01/21 20:51:39

    桜の盆栽✿+蜜柑wは無事かな・・・o(^・x・^)o?w

  • Yure

    Yure

    2016/01/19 22:36:14

    ・・・鉄アレイ?(^-^; あ、でもうちにもどこかにあるかもしれない・・・ 一家に一台(?)鉄アレイ~そんな時代もありました(笑)

  • カズ

    カズ

    2016/01/19 22:34:32

    えらい時に当番に当たりましたね。
    お気の毒さま。
    週末には少しは天気良くなるかな~?