かず☆

やっぱり再開

日記

みなさん心配かけました。

かなり復活しました^^

みなさん訪問してくれるから巡回休んでいられません^^

お返しはしないと気が済まないたちなんで再開します^^

みなさん ありがとうございました^^

  • チロル姫

    チロル姫

    2020/11/17 12:05:34

    こんにちわ
    今 伝言板にいい事の希望を書きました
    ほかに何か解禁のものがありましたら一緒にいただきたくて
    出品しました

    11/17 12;02 チロルチョコ よろしくお願いします

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2017/03/26 17:17:36

    わたしも実は帯状疱疹(たいじょうほうしん)っていう
    水ぼうそうなった後の神経にそってできる病気になって...
    これが地味にいたいんだよね(-_-;)
    あと2。3週間ぐらいで治るらしい><

    お互い早く治そう!!

  • かなこ

    かなこ

    2016/11/27 16:30:22

    ここにすみません;;
    黒ガチャ第35弾の白ねこアルビン(「集合」と呼ぶ魔法)とハート王国のふわふわマジックって余っていますか!?
    あれば、譲って頂きたいのですが><
    無理でしたら全然大丈夫ですので!いきなりごめんなさい。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/11/02 09:36:48

    かずたん、
    おはようございます。
    寒くて
    ニガテです。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/11/01 20:45:53

    かずたーん
    いまきずきました。
    お仕事
    がんばってね
    寒くてふるえちゃう。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/08/27 12:30:44

    かずたん
    こんにちわ

    パソコンこわれてて
    スマホからです。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/07/23 09:09:58

    かずたんおはようございます。
    カゼひいたみたい??
    ノドとあたまが痛くて
    (;_;)
    あいちゃんにお電話して
    ヤドカリさんとお帽子のこときいたらね、わーい♡欲しいっていってました。
    昨日は、ニコタにちょっときたみたいでした。あいちゃん忙しそうだよね。
    かずたんありがとう♡♡

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/05/05 21:11:50

    かずさん、こんばんは。
    サークル解散のお知らせが届いて、何だか切なくなりました。
    サークルでは本当にお世話になりました。
    かずさんのサークルが沢山あって、アイテムの配送とか面倒だったと思います。
    お疲れ様でした。そしてありがとう御座いました。
    こんな太っ腹なサークルは他には無かったと思います。
    沢山アイテムを頂いてとても嬉しかったですヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙

  • 星葉 紅音

    星葉 紅音

    2016/01/27 18:13:31

    こんにちは^^

    ステキお届けです,゜.:。+゜ 

  • 星葉 紅音

    星葉 紅音

    2016/01/23 12:38:06

    こんにちは^^

    ステキお届けです,゜.:。+゜  よい休日をお過ごしください!

  • 星葉 紅音

    星葉 紅音

    2016/01/22 18:07:14

    こんばんは^^
    最近 手が乾燥できずだらけです( ̄▽ ̄;) クリームで保湿しなきゃ!

    ステキお届けです,゜.:。+゜

  • アン

    アン

    2016/01/22 14:20:27

    こんにちは^^

    食中毒大変でしたね。
    うちも宿泊したホテルでノロウイルスに襲われ
    家族みんな全滅したことがあります。
    復活して良かったです。
    無理せず身体大事にしてくださいね。


    かなり遅くなったんですが誕プレきましました。
    遅すぎですがよろしいですか?

    ジゼル    ピンク
    白鳥のオデット 白

    お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • はるま

    はるま

    2016/01/21 21:43:11

    何日間かご訪問できていなくてすいませんでした><

  • 星葉 紅音

    星葉 紅音

    2016/01/21 17:16:44

    こんばんは^^  具合はいかかですか? 少しは良くなりました?
    これからインフルエンザがはやってきますが,かからないようにお互い気をつけましょう!

    ステキお届けです,゜.:。+゜

  • おこめ

    おこめ

    2016/01/21 01:48:27

    大丈夫ですか?
    無理は禁物です。
    おだいじにしてください。

  • パドメ

    パドメ

    2016/01/20 21:17:35

    お加減、如何ですか?
    復活されてきたようなので、良かったですが、
    無理なさらずに お大事にしてくださいね。

  • ☆Haruna☆

    ☆Haruna☆

    2016/01/20 20:52:48

    良かったね^^
    でも、無理しないようね・・・!

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/01/20 18:50:55

    かずたん
    さむくないように
    あったかくして
    むりしないでね
    おだいじにしてね♡

  • 烏龍茶

    烏龍茶

    2016/01/20 18:28:01

    よかったです!!
    私もかずさんが巡回に来ないとき、なんか違和感があって><><
    安心しました

  • 恋衣✿*.

    恋衣✿*.

    2016/01/20 18:11:33


    こんばんは(*´-`*)
    素敵とお水どうぞ(`・ω・´)/

    治ってよかった*.\('ω')/.*
    無理はしないでね!!

  • 紫水晶

    紫水晶

    2016/01/20 15:31:55

    こんにちは。
    本当に大丈夫ですか?
    無理はしないでくださいね。
    お体大事です。

  • のの

    のの

    2016/01/20 14:09:52

    お返し、気にしないでくださいね><
    お大事に><

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/01/20 13:22:02

    お返しに関しては無理しないでくださいね。
    ぶり返さないように気をつけてくださいね。

  • anji-

    anji-

    2016/01/20 12:47:03

    お返しはお気に成されない様
    ご無理成されない様に為さって下さいネ<m(__)m>
    1日も早い全快をお祈り申し上げます(*^_^*)

  • にゃお

    にゃお

    2016/01/20 10:09:03

    お返ししてぶり返したら困るから、どうぞ気にしないで休んで下さいね。
    くれぐれもお大事に♪(=^・^=)ノ

  • きちゃ

    きちゃ

    2016/01/20 10:01:08

    おはようございます♪♪
    回復されて良かったです(^∀^)♪♪

  • 星葉 紅音

    星葉 紅音

    2016/01/20 09:50:57

    あ 間違えて2回もおはようございますっていちゃいました。ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

  • 星葉 紅音

    星葉 紅音

    2016/01/20 09:50:02

    おはようございます^^
    学校 休みになるかな~って思ってたんですけど今 メールが来て学校ありますってかいてありました笑
    でも,家より学校にいた方が楽しいんでよかったです(*^_^*)

  • 星葉 紅音

    星葉 紅音

    2016/01/20 09:23:50

    おはようございます!
    あまり無理せず,体に気をつけてください^^  
    ステキ&お水 お届けです,゜.:。+゜

  • 初彩

    初彩

    2016/01/20 07:26:24

    まだ完全には治っていないと思うので無理はしないでくださいね(´;ω;`)

  • 柚村の柚乃!*

    柚村の柚乃!*

    2016/01/20 06:44:14

    無理だけはしないでね(-ω-;)

  • 小日向 日和*

    小日向  日和*

    2016/01/20 06:16:48

    無理しないでくださいね

  • みみ

    みみ

    2016/01/20 06:03:59

    まだ病み上がりなので無理なさらずに

  • ぷう☆

    ぷう☆

    2016/01/20 01:28:56

    頑張りすぎないでくださいね~♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2016/01/20 00:27:09

    おかえりなさい^^

    無理なさらずにね
    ゆっくりと体調を整えてくだいね。
    マイペースでの訪問になりますがよろしくお願いします。

  • あゎにゃん

    あゎにゃん

    2016/01/20 00:09:48

    そうなんですね
    私もですmm

    無理なさらないでくださいね*
    完治するまでゆっくりなさってください♪