✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ごぜ丸、とにかくガウチョを買う。

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^




だいぶ前の事だと思い出されますが・・・・・

某お洋服店の広告がチラシに掲載してあって、偶然にも、

銀座に行く用があったので、銀座で用をたして、お茶でも飲んで、

ちょっと、「銀ブラ」でもするか!(銀ブラという言葉がすでに古い!)

と思い、そこらのお洋服店をブラブラとしていると・・・・


ん・・・・・?

これは、イマドキの「ガウチョ!」というキュロットのような、

スカートのような洋服。

プラス、ウエストゴムというヤツである。


このガウチョにトップスは、こんな感じのを合わせ・・・・

などと、考えて勝手にコーデなんかしてみる・・・・


穿いてみると、以外と合わせやすい・・・・・

これは、とても掘り出し物なのかも知れない・・・・・

などと、思って早速購入。

それにしても、お値段も、破格値でお買い得で、困る話は

一つもない・・・・・


私は、晩秋の頃に買ったので、ホントはコートと合わせる

所まで、考えなければいけなかったのだが、何しろメンドー

なので、こういう発想で行く事にした。


そう流行もなさそうだったので、来年(2016年)の春頃に

冬物のコートで合わせるのではなく、ニットやTシャツに

合わせて着用する事にした。

それで、ブーツに合わせても良さそうだが、スニーカーを

合わせるのもいいかも・・・・・

なんとしても、足が痛くならない、靴というのは救世主で

あります!


さて、ガウチョが一番「旬」だった時が少し過ぎて、

今年の春あたり・・・・

一人で、流行遅れの感じで着用してみるのが、イケてる感じ

(大笑い!ヽ(^。^)ノ)なのかも知れませんが・・・・



こーいう話に、参加しておかないと、又「N准教授」が、また

うるさいからねぇ・・・・・



とりあえず、春になったら着用してみますね。

モチロン、必ず!(*^_^*)