知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ドーナツを守り抜くぞ!

サークル

   …ドーナツを守る戦いは厳しい…


初めまして
ドーナツ防衛隊
の守備隊長クルーラーです
/(`・ω・´)スチャッ! 以後お見知りおきを

わたしの仕事は
宇宙屈指のエネルギー体
ドーナツを悪の手から守り抜くために
日夜戦ってます。


このスーパードーナツの威力はというと…

なんとこれ一つで宇宙船が
   3光年も移動できて
高校生がバドミントンを
   3ゲームもできてしまうという

すさまじいエネルギーを
秘めているのです

      あぁぁ  ドーナツ万歳!!ですぅぅ((●´ω`)ノシ












コデ研のお題No 17
ブルーを素敵に使おう!」  です

☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/01/21 23:44:11

    >十夜さんへ

    ようこそです
    ドーナツを(o´艸`)どうぞどうぞw
    コデ研のメンバーには無料無制限配布中!

    ものすごいエネルギーだから
    食べ過ぎには注意してくださいね~♡

  • 十夜

    十夜

    2016/01/21 22:57:27

    こんばんは。サークルよりお邪魔します!

    かっこ可愛いです!テーマもばっちりですね笑
    同じアイテムでもこういう使い方もあるのか~と勉強になりました!
    できればその高エネルギードーナッツを、エネルギー切れの私にも分けてくださいw

  • しおり

    しおり

    2016/01/21 22:25:10

    >コメートさんへ

    美味しいドーナツを
    コメートさんにプレゼントしますヾ(*´∀`*)ノ゛

    たくさん召し上がってくださいね~~♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/01/21 21:12:16

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    また楽しい事を御考えですね(^^)/
    それは、とても頼もしいドーナツですね☆

  • しおり

    しおり

    2016/01/21 09:19:15

    さすがはさんぼちゃん(*´▽`*)
    たよりになるなぁ~~!

        ごめんねふがいないたいちょ~で(*´Д`)ww

    でも、これで隊員も増えるね~
    そしたらドーナツパーティーで盛り上がってさ~ヽ(≧▽≦)ノ
    1000光年くらいぶっとばそぉぉぉ!!

  • みくろねこ☆

    みくろねこ☆

    2016/01/21 01:09:43

    ニコッと求職サイトにでも募集出してみます……?w
    新入隊員歓迎会は、もちろんバイキング風ドーナツパーティーで!


    たいちょ~~ありがとうございます~~~TT

  • しおり

    しおり

    2016/01/21 00:10:09

    あっ
    良いこと考えたよ!ヽ(≧▽≦)ノ

    四人でドーナツ食べながら
    こたつで仲良くゲームでもし て ((殴w((殴w((殴~~~w

    ズッダーーーーー(ノ ;_ _)ノ =3
    …、ごめんな   しゃぃ。。。

  • しおり

    しおり

    2016/01/21 00:06:23

    うぅ、
    参謀からのさらに激しいツッコみがww

    イヤ~最近宇宙船にひここもりがちでさぁ(//∇//)
    カパとぶーちゃんと一緒に遊んでることが多くて……((殴w…((殴w

    あぁどうしようどうしよう…
    ど、どうしたら隊員増えるかなぁ~ヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ オロオロ
    さんぼちゃんたすけてよぉぉ

  • みくろねこ☆

    みくろねこ☆

    2016/01/20 22:40:54

    隊長!しっかりしてください!
    隊長が隊長にならないでどうするんですか!!

    ……あっ足元の二匹は部下ですか?

  • しおり

    しおり

    2016/01/20 22:36:54

    う、
    参謀から予想外のつっこみが…

    ど、どうしよう 勧誘 する? してみる?ww
    (//∇//)けっこう照れちゃうよね~~

  • みくろねこ☆

    みくろねこ☆

    2016/01/20 22:24:44

    あ、あれ、二人ですかw
    もっと勧誘しましょうよ~~
    隊長が隊長って呼ばれませんよ~?笑

  • しおり

    しおり

    2016/01/20 21:36:59

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    このかみなんだかなびきすぎるっていうか…
    ずわんずわん揺れますよねww

    あっそうか!馬上とかなら合いますかね?(*´ω`)~♪

  • しおり

    しおり

    2016/01/20 21:35:13

    >みくりょへ

    ど う い た し ま し て((●´ω`●)ノシ~☆

  • しおり

    しおり

    2016/01/20 21:34:31

    >ねこるさんへ

    こんにちは
    明けましておめでとうです!(*´▽`*)ノシ
    ホントけっこうひさしぶりだよね~

    ありがとう
    最近カラコンにハマってるよ♪w

  • しおり

    しおり

    2016/01/20 21:32:48

    >あかりちゃんへ

    ふふふ(//∇//)
    イ・ミ・フ・ビーーーーーム!!

    はい!これであかりちゃんもイミフ仲間♡

  • しおり

    しおり

    2016/01/20 21:31:46

    >びんちゃんさんへ

    なんという冷静なツッコみを(;^ω^)ww
    たしかにものすっごいパワーの有り余る
    バドミになりますね

    そっか~ラケットとシャトルが
    ついてこれないんですね~ww

  • しおり

    しおり

    2016/01/20 21:29:45

    >みくりょさんへ

    うん、みくりょさんが参謀についてくれたら
    無敵だね(〃 ̄ω ̄)σ ふっふっふ

    ドーナツ万歳~!!
    二人で宇宙を手に入れ……((殴ww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/20 17:32:02

    おおー!!
    ヘアスタイルうまく使いこなしてるね(o^-^o)
    なかなか、私は、うまくいかないよぉ・・
    もう少しがんばる

  • みくろねこ☆

    みくろねこ☆

    2016/01/20 13:25:56

    あ り が と う ご ざ い ま す !!

  • 猫瑠*•ω•*ฅ

    猫瑠*•ω•*ฅ

    2016/01/20 13:00:46

    こんにちは^^
    最近ニコタ インできなくて、サークルも参加できなくてすいません;;

    コーデとてもカッコいいし、かわいいいい~~~(*´艸`)
    濃いブルーから薄いブルーまであって素敵です!

    カラコン買ったんですね!かわいいです♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/01/20 12:25:48

    イミフだけど・・・かっこいい~^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/01/20 11:13:48

    おはようございます。サークルから来ました。
    可愛らしくて、背景を含めてスイーツ系のコーデですね♪
    ドーナツには、かようなパワーが、秘められてたとは((((;゜Д゜)))・・・(驚)
    「宇宙船が3光年も移動でき、高校生がバドミントンを3ゲーム」・・・
    1ゲームに1光年分の超パワーを込めてスマッシュ!!
    ←超高速で器具が砕け散るってwwww(^_^;)))
    突っ込みすいませんm(__)m

  • みくろねこ☆

    みくろねこ☆

    2016/01/20 10:13:32

    かっかわいいいいい~~~!
    ブルーを素敵に使ってますね!!!!
    ドーナツ防衛隊、参謀に立候補しても宜しいですかッ(