LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

また雪・・・

日記

今日もこちらは
雪が降りました・・・

関東では群馬のあたりだけみたいですね・・・^^;

朝から降って、通勤で通る道は
混んでました・・・^^;

先日の雪と違って、
今日の雪はスキー場に降るような
さらさらの雪でした・・・

だから滑るんですよね・・・
うっかり転んでしまいました^^;
なんともなかったですが・・・

重機で除雪するとかで
15:00に帰宅させられました・・・^^;

なんだかなぁ・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/22 01:44:11

    みのちんさん
    こちらは雪がたっぷり残ってます^^;
    週末また降ったらイヤですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/22 01:32:07

    たかゆきさん
    京都は日本海に面しているし、
    滋賀にはスキー場もありますからね・・・^^;
    また強力な寒気がくるようですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/22 01:30:52

    おのさん
    中部地方も雪だったんですね^^;
    そちらは関ヶ原から噴き出す雪雲が・・・^^;
    仕事はたまる一方です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/22 01:27:36

    くりんさん
    ハンパなく雪が降りました^^;
    不安定な天気でしたね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/22 01:26:47

    美枝子さん
    ついこの間まで暖冬だったのに・・・ねぇ・・・^^;
    当たり年なのですかね?^^;

  • みのちん

    みのちん

    2016/01/21 23:37:48

    今日、用事で東京に行きましたが、まだ雪が残ってました
    今週末がまた怖いですね^^;

  • たかゆき

    たかゆき

    2016/01/21 22:09:33

    京都とか滋賀とかすごい雪だったのに大阪だけ雪なしでした。
    相変わらず乾燥した大阪です。(^^;
    日曜日から火曜日にかけて、再び強い寒気が流れ込んできますので注意して下さい。

  • おの

    おの

    2016/01/21 06:18:16

    群馬もだったのですね。
    私も転びそうになりましたが、なんとか。無事で良かったです。
    さらさらで雪だるま作るのが大変でしたw
    仕事進まないですね^^;

  • くりん

    くりん

    2016/01/21 04:42:54

    群馬は雪でしたか!! (☉o☉)オー!!
    私の方は雪は降りませんでしたが、変な黒い雲が出て
    急ににわか雨が降ったりしました… (^_^;)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/01/20 21:57:43

    週末も雪になるようですね・・・
    今年は雪の当たり年でしょうか;;
    転倒してお怪我がなくてなによりでした^^