✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

うふっ(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀

コーデ広場

うふっ(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/23 21:48:42

    ☆如月さん☆

    そうです~小悪魔をイメージです♪
    さすが~~~如月さん^^分かってくれてますね☆

    今日も、来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/23 02:43:33

    これは、可愛いですね❤
    でも、小悪魔チックです^^
    ピンクの背景にピンクのバラのフレームって、くどいかな…とためらってしまいますが←私なら
    それがそうじゃないのですもん。
    やはり天性のもの、なのでしょうね♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/21 21:17:44

    ☆ヴァーンさん☆

    お腹壊さないようにねぇ~^^;

    いつも、遊びに来てくれる~ヴァーンさんへのサービスなのだぁ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/21 21:16:26

    ☆macaronさん☆

    も~ぅ^^macaronさんったらぁ~ん♪
    嬉しいよぉ~~~☆

    いつも、遊びに来てくれる~macaronさんへのサービスなのだぁ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/21 21:14:10

    ☆弥勒さん☆

    いつも、遊びに来てくれる~弥勒さんへの大サービスなのだぁ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

    ヨダレ垂れてるよ~~~^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/21 21:12:06

    ☆可奈さん☆

    可奈さん~ありがとねぇ♪

    いつも、遊びに来てくれる~可奈さんへのサービスなのだぁ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/21 21:09:38

    ☆めいさん☆

    めいさんったら~可愛いんだから^^
    ありがとねぇ♪

    いつも、遊びに来てくれる~めいさんへのサービスなのだぁ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/01/21 20:10:48

    寒い、寒いと言いながらも

    冷たい ウーロンハイ

    冷たい お刺身・・・・

    何だろうねぇ~っ?^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/01/21 08:28:55

    ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
    華やかだわ~っ✿

    ぷるんちゃんのとこだけ、一足早く春が来たみたい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/21 08:19:30

    今日もカワユスだな~(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 可奈

    可奈

    2016/01/21 07:44:52

    新しい髪型もとってもいいですね♡(๑◕‿◕๑)

  • めい

    めい

    2016/01/21 05:02:58

    うふって・・。ドキドキしちゃいました。
    ピンク、やっぱり似合いますね。ステキステキ♪