ゆきみん

乾燥・・・

美容/健康

雪国北陸なので・・・冬場は、まったく・・・乾燥知らずです。('◇')ゞ

反対に湿気との戦いだわ。(;^ω^)

昨日からのどがやばい・・・夕べにはかなりのど痛くなってきてまして。(;^ω^)

せきエチケットのできない・・・夫が、家中で菌まきちらしてましたから。(;^ω^)

この野郎!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/22 15:22:10

    ももちゃん、いしころさん、みいちゃんありがとうです♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/01/22 08:05:42

    おだいじに・・・です。
    私も喉、痛かったです。ひき始めが、肝心ですねえ(;´・ω・)

  • いしころ

    いしころ

    2016/01/21 18:57:38

    私もすぐ喉に来るよ~
    乾燥させると良くないと思ってるけれどね~
    そうか・・雪国は湿気との戦いなんだね~
    旦那様も奥様もお大事に~♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/21 16:48:33

    (*ノ∀゚*)アハッ
    この野郎ですかぁ~w

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/21 15:59:26

    あきちゃんありがとうね。( *´艸`)

  • あき

    あき

    2016/01/21 15:50:18

    大丈夫かな?
    あたしは、湿気より乾燥に弱いんだけど。

    ノドにすぐくるんは一緒だわ。
    お大事にしてね。