知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

いいお湯だったでござる(*´ー`*)~♪

日記

第二イベ広場に温泉が湧いたと聞いて
さっそく行って来たでござる~(*´ー`*)

でも
日頃の修行の成果を試したくて
ついつい水の上を歩いてしまったでござるな

忍法 水上 歩

(o´艸`)人の名前ではないでござるよww

  • しおり

    しおり

    2016/01/28 17:47:59

    >ナナさんへ

    ありがとう
    なにごとも修行でござるねww

  • しおり

    しおり

    2016/01/28 17:47:23

    >大潮さんへ

    泳ぎながらの キャラクリックですね!(`・ω・´)
    さっそく試してきます!
    その結果はまたブログでご報告します☆

  • しおり

    しおり

    2016/01/28 17:45:59

    >みくりょさんへ

    できるかな~
    レベルアップしたいよねぇ~ww(ノ_<。)グシュ

  • しおり

    しおり

    2016/01/28 17:44:37

    >ディズニーちゃんへ

    全部見てくれてありがとう!
    さっきインしたら「いいね!」が
    200以上あって一瞬何が起こったのかと…(o´艸`)ww

    これからもよろしくね!

  • ナナ

    ナナ

    2016/01/26 00:13:44

    わ!すごい!

  • 大潮

    大潮

    2016/01/23 23:05:59

    砂浴もいいねええ
    この位置だと縁台の上のキャラクリックですか?
    これも横になって空を飛んでいけば、宙泳ぎです。

    忍法「宙泳ぎ」は、どれでもできるんだけど
    特にこはる温泉の玄関前にいるキャラのどれかを
    泳ぎながらクリックすると
    立たないで横になった姿勢でお空をピューと飛んでいくように見えます

  • みくろねこ☆

    みくろねこ☆

    2016/01/23 20:40:31

    きっと油断させるために弱者のオーラをまとってたんですよ!きっと!
    lvが一定になると強い種族に進化できるのかもしれませんし!!しれませんし!!

  • ディズニー

    ディズニー

    2016/01/23 19:55:46

    私のブログにコメントありがとうございました!感謝!!!
    しおりさんのブログをぜんぶ読ませていただきました!
    すごい!思う事や面白い事がたくさんあり全部にいいねをしました!
    これからもかんばってください

  • しおり

    しおり

    2016/01/23 19:40:50

    >みくりょさんぼーへ

    しかしさぁ
    あらためて見たんだけどさ
    LV.12で強さ 30って
    ありえないよね(o´艸`)
    この先の急成長も期待できなさそうだし…
    魔王な の に~~~~~。。。(。><)ノダッッ

  • しおり

    しおり

    2016/01/23 19:38:34

    >燕たろーさんへ

    更に不思議な技がニコタを駆け巡っているんですね…(o´艸`)
    興味ありますよ~~~~
    今日もこれから新しい忍法の練習に
    いってちます(〃 ̄ω ̄)σ

  • しおり

    しおり

    2016/01/23 19:37:20

    >ひこさんへ

    いってみてください こはる温泉!!(*´ω`)
    おすすめですよ~
    わたしも初めてですけど
    気持ちよくて通い詰めてますww

  • しおり

    しおり

    2016/01/23 19:35:45

    >コメートさんへ

    河童(;゚Д゚) …… 引きずり込まれたら
    こわいですぅぅぅぅぅぅぅ
    河童も温泉に来てのんびりしてるから大丈夫
    …とかないですかね(o´艸`)w

  • しおり

    しおり

    2016/01/23 19:34:23

    >大潮さんへ

    忍法の会得
    おめでとうございます!
    さすが大潮忍者~(*´▽`*)w

    それに新しい忍法のヒントをもらっちゃって
    ありがとうございました
    今日、修行の旅に出てきます!

  • しおり

    しおり

    2016/01/23 19:33:07

    >ぴぽぽさんへ

    わたし こはる温泉はじめてなんですけど…
    ο(▽〃ο)キャー ステキですね♡
    ついつい遊びに行ってますww
    なんどもなんどもw

  • しおり

    しおり

    2016/01/23 19:32:05

    >あかりちゃんへ

    ニンニンジャーはいつも修練を
    欠かさないでござるよ~!d(´ω`*)

  • みくろねこ☆

    みくろねこ☆

    2016/01/23 16:31:37

    ヤwバwイwww
    マスターしおりやばいですねwww
    見てるだけでMPが削られそうです!
    というか、私勇者だからしおり魔王を倒さなきゃいけないのかΣ(゜д゜;)
    酸で毒針も溶かされちゃいそう……笑

  • 大潮

    大潮

    2016/01/22 23:35:49

    ありがとうでござる~
    忍法水上歩体得いたしたでござる~

    あのね
    しおりちゃん
    これも内緒のお話なんだけど
    泳いでいるときに
    こはる温泉の前にいるイベントキャラ動物をクリックすると
    忍法 宙泳ぎができるんだよ
    内緒にしておきたかった忍法なら
    このコメント消してね~

  • 大潮

    大潮

    2016/01/21 23:55:43

    ありがとうござる~
    カパ・・・ね
    探してきます~
    温泉コーデもオリジナルを着たので
    このコーデで忍法 温泉歩き~ 

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/01/21 22:50:39

    前の時は、縁の岩にめり込む事が出来たんですよw
    今回のはまだちょっと見に行っただけなんだけど、
    お湯の上を歩いたり岩にめり込んだり、ニコは不思議ですね。

  • ひこ

    ひこ

    2016/01/21 22:46:35

    そうなんだ!

    それは知らなかった。。。

    イッテみるゥ~~~^^v

  • 大潮

    大潮

    2016/01/21 22:37:28

    しおりちゃん
    ありがとう~
    温泉入ってきました~
    いいお湯でござった
    忍法 水上 歩はできなかったよ

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/01/21 21:17:43

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    御見事☆
    でもね、しおりちゃん(^^)
    油断していますと、近くに居る河童ちゃんに捕まってしまいますから、御用心(^^)/

  • 大潮

    大潮

    2016/01/21 21:11:57

    温泉の上歩いたら
    温泉サウナ状態?
    いいですねえ
    温泉行ってきます~(^^)v

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/21 20:23:19

    (=⌒ー⌒=)ニコニコ!
    まるで、中国語に変換したみたいだね!
    時間取れたら、温泉にいってみようっと

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/01/21 20:02:41

    すごいです!!!

    ニンニンジャーみたい^^♪