✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

皆さん~いつも素敵ありがとぉ(*'∀&...

コーデ広場

皆さん~いつも素敵ありがとぉ(*'∀'人)♥*+

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/23 21:53:40

    ☆如月さん☆

    如月さん~~~スタイリストになんて。。。またまた褒め過ぎですよぉ。。。^^;
    穴があったら入りたい位~~~ただ、持ってる物を組み合わせてるだけですよぉ><

    今日も、来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/23 02:47:14

    キリリとした、おしゃれで仕事のできそうな女性、というイメージを受けますね。
    赤いコートの赤が、やや抑えめなので、インナーや帽子の黒との相乗効果があるような…
    バランスが、いいのですよね!!

    ぷるんさん、スタイリストになれるのではないですか?!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/22 20:59:10

    ☆ヴァーンさん☆

    ホットケーキのお摘みは~お酒と合ったのかなぁ^^

    ヴァーンさん~いつもありがとぉ(*'∀'人)♥*+

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/22 20:57:20

    ☆macaronさん☆

    えへっ^^本当?ありがとね♪

    macaronさん~いつもありがとぉ(*'∀'人)♥*+

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/22 20:55:38

    ☆可奈さん☆

    可奈さんも~赤着てみるとかぁ^^

    可奈さん~いつもありがとぉ(*'∀'人)♥*+

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/22 20:53:39

    ☆めいさん☆

    温まって良かったぁ~^^

    めいさん~いつもありがとぉ(*'∀'人)♥*+

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/01/22 16:25:54

    ホットケーキのレシピも無く

    焼いて食べるだわさ~っ^^

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/01/22 08:20:10

    赤と黒、大人っぽい雰囲気で素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • 可奈

    可奈

    2016/01/22 07:35:08

    赤いコートいいな~♡(๑◕‿◕๑)
    似合ってますよ~

  • めい

    めい

    2016/01/22 04:59:51

    こちらこそ、ステキなコーデをありがとう!です。
    赤いコート似合ってますね。暖かくなりました。