ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

光るパーティー ドレス(セリーヌ)

コーデ広場

光るパーティードレス(セリーヌ)の 雪の女王コーデ

・頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔

・サキア姫ヘア(そりレース)色:Purple

・パーティーヘアリボン(セリーヌ)色:Blue

・お正月のおでかけショール2013 色:White

・光るパーティードレス(セリーヌ) 色:Blue

・天界の動く大きな羽

・スノーステージ 色:White

・もじゃモンレッグウォーマーパンプス 色:Aqua

・きらめくメガダイヤフラワー(ホワイト)

・魔女の白銀リンゴのバスケット

・ラップランドの森

・舞い降りる雪の結晶フレーム


実は。。。
ここだけの話。

雪の女王は、意外と寒がり屋さんでして
こんな薄着では、足が冷えて仕方がないわ~!!って
ドレスの下には こっそりと もじゃモンのもふもふレッグウォーマーパンプス
を着用してるの。
( ̄b ̄)しぃ~~~っ!! 
これ、ナイショねっ♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/22 23:40:15

    ぽこさん こんばんは~
    今日は金曜ロードショーで「魔女の宅急便」をやっていて
    そこに登場す黒猫のジジの可愛さにつられて、また観てしまいました。♡(=①ω①=)

    光るパーティードレス(セリーヌ)
    リリース日は2015/12/16でした。ずっと我慢してきたけれど、もう我慢の限界!。゚(゚´Д`゚)゚。
    ついに購入しちゃいましたぁw(*´ェ`*)ゞ

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/01/22 23:05:08

    光るドレス、綺麗ですね♪
    白と紫(?)の色の具合が良い感じ~^^
    ドレスの下は寒さ対策万全なんすねーw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/22 21:07:41

    美枝子さん こんばんは~

    はい。足元は 暖ったかいんだからぁ~♪

    本当は、毛糸のズロースも穿きたかったんですけどね。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/01/22 20:35:46

    足元は温かいんですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/22 20:00:25

    ケイト☆さん こんばんは~

    こう寒くては、雪の女王とはいえ、やはり素足では冷えますからね。

    足元に、「スノーステージ」があるのですが、同じWhite同士で、見えませんね(^_^;)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/01/22 09:25:40

    おおー防寒仕様…。
    足元に氷の固まりがあるとさぞ冷えるでしょう