坂本老馬

連動イベント

コーデ広場

ガチャチケットで

2点アイテムを貰いました。

今回は目玉がでませんでした。

当然だと思います。


頑張っておまんじゅうを作ります。

20%の増量は魅力です。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2016/01/22 16:30:19

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/01/22 08:10:22

    おはよー^^
    私、ガチャチケット2枚で、2回とも背景だった~・・・
    背景とフレームなら使えたのに、両方とも背景だから、なんともならんww
    私も頑張ってお饅頭作る~w

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/22 05:51:37

    (´ー`*)ウンウン
    私は、ガチャ券だけのつもりが・・いっぱいまわしちゃいました
    ニコさんの、罠にはまってる感じですq(´・_・`;)p

  • めい

    めい

    2016/01/22 05:02:29

    ☆老馬さん
    ✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

    そうですね。
    毎回は目玉が出ませんよね。
    連動イベント、増量は嬉しいけど着替えるのをつい忘れてしまいます。><;
    気をつけないとね。

    今朝も寒いです。
    夜明けはまだまだ遅いですね。

    早く出品者さんから連絡があればいいですね。
    ちゃんと返金されますように。